Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2020年7月4日土曜日

千葉県千葉市のインディアンショップSABIYAの平松さんからのメールの返事は相変わらず来ませんが面倒ゴトがヒトツ片付いたのでブログを再開しますョ♪♪♪ @明宝 愛里 明宝ジェラート エバナタウ





いよいよ「東京都知事選挙」ですね。
投票権があるヒト達ホンと御願いします。
真っ当な人を選んで下さい。

「死んで無ェだろ」と言う大きな声のヒトラのオカゲで
順調に感染者が増えている新型コロナですが
チョッと気になった記事がコチラ・・・。

 「鹿児島の如何わしい店でクラスター」
https://news.infoseek.co.jp/article/20200703_yol_oyt1t50297/

はたして「感染をさせる力が強い人」なのか
ソレとも「感染をさせる力が強いウィルス」なのか
後者だとしたらヤバイので注視する必要はあるかと思われます。

色んなトコで「死ンでないしインフルより」って言ってるヤツが
「だったらオマエが罹患して見せてみろよ」って言われて
ナニも言い返せずに二度と現れない場面に遭遇していますが
あるのかドーかもワカラナイよーな「ファクター」とやらを信じて
知恵の足らなさを露呈させないよーに気をつけて下さい。
「バカは死ななきゃ治らない」を地で行かないと理解出来ないよーでは
思慮深く考えて生きているヒト達の迷惑になりますので。

ソンな新型コロナウィルスや政治関係のハナシは
現在フェイスブックにて展開中です。
https://www.facebook.com/FunnyCustom



さてさてハナシは半年前に遡ります。


コノ日は尾張パークウェイ~R41~K63~K58~美濃東部農道~
K86~R256~こもれびロードで明宝へ  



郡上市明宝畑佐の「愛里」

宿泊も出来る食事施設で御覧の通り看板にも「手打ちそば」とあります。



自然食の郷土料理がウリのようなので
ざる蕎麦と鶏ちゃんを注文。

ええモチロン独りですけどナニか?www。

と・しばし待つコト出て来たのは蕎麦と鶏ちゃんが同時(@@)
マヂかよ・・・。

鶏ちゃんを後にすれば間違い無く冷める。
蕎麦を後にすれば間違いなく蕎麦が延びる。

蕎麦が延びるのは耐えられないので
とりあえず蕎麦からヤッツけます。


「手打ち」なんだそうですが・・・。



う~ん・・・。



ナンだか能書きは立派ですが・・・。




観た眼はソレほど酷くは無いのですが酷い蕎麦です(><)

シメが甘くて生ヌルく腰砕けのコシの無い蕎麦。
ツユはハナシにならないくらいの低レベルの酷いツユ。
出汁の採り方から勉強し直ししろよってくらいの低次元。
蕎麦湯で云々以前の酷いモノです。
(まぁ結果として蕎麦湯も出て来ませんでしたけどwww。)

とりあえずコレ以上蕎麦が延びで
「蕎麦ですら無いモノ」に変わるとイケナイので
とりあえずクソ不味い蕎麦をヤッツケます。
(延びる以前に既にコシが無いので延びても変わらなかったかもwww。)


そして蕎麦と同時に出て来た「鶏ちゃん」


モチロン鶏ちゃんは冷めてます。
鉄板にのってますけどソノ鉄板で調理されているワケではなくて
申し訳程度に温めた鉄板に後からのせただけなので直ぐに冷めてしまってます。

肝心の味も特に普通。 
市販のパック売りの鶏ちゃんを焼いたダケな感じです。 

ココは「自然食」がウリで 
「食材はすべて近くの山や川からの贈り物で作られている」
 と謳っていますが・・・。

喰い終って駐車場で帰り支度をしていたら 
お店の裏口から出て来たオッちゃんが「業務用の野菜の真空パック」を
山ほど抱えて出て来てオレと眼が合ってバツが悪そうな顔してましたよ。

「真空パックの自然食」と「クソ不味い蕎麦」
スゲェ店だなwww。

クソ不味いメシのクチナオシに間違いなく美味いジェラートを。




明宝の道の駅の前「明宝ジェラート」

ココはナニ食べても間違いなく美味しいです。

舌の浄化が済んだら食後の珈琲ですね♪♪♪


郡上市八幡町 「エバナタウ」


観光地の郡上八幡では貴重なマトモな珈琲が飲めるCafeです。

が マスターが気まぐれでスイーツがイツもあるとは限らない(><)


というコトで今日はガトーショコラが無かったので

エチオピアとフレンチトースト

ンでもこのフレンチトーストが美味いのです。
ソノ日に焼いた自家製パンを使用したフレンチトーストは絶品♪♪♪

コレは「あり♪♪♪」ですな。



「食べログ始めました♪♪♪」

https://tabelog.com/rvwr/funnycustomservice/ 

運営側から「書換えろ」と脅されても削除されても

メゲずに頑張ってま~す。


















































0 件のコメント:

コメントを投稿