Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2019年4月23日火曜日

千葉県千葉市のインディアンショップSABIYAの平松さんが逃げ回ってメールの返事をよこさなくても毎月第3土曜日の夜は滑走路の横でナイトクルーズなのです










久々の「郡上八幡アタック」から帰還して
着替えもせずにライダースに革パンのまま仕事して 
時間になったので仕事を切り上げ滑走路横へ


暖機が終わる頃には到着www。











A1いいね♪♪♪



































英車のド定番スタヂアム 
当時モノはマイナスねじ留め











































































あの赤いエリミは
「も」氏のツイッターに時々登場するエリミなのかな。












今月はアベチャンマンが来てて
餅福Hi!ROSHI!!vs韋駄天小川くんとで
電気が消えるまでバカ話www。
メチャ笑ったオモロかった♪♪♪








































0 件のコメント:

コメントを投稿