Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2017年2月27日月曜日

安いよ~儲かるよ~美味しいよ~ダイジョブダイジョブなんの問題も心配も要らないからダイじょーぶだってホンとホンと と言って皆ンなをイッチョ噛みさせて美味しい汁を散々吸ったアトで「ヤッパあかんわ」って「皆ンなイイ思い出来ただろ?」って「だから皆ンなで片付けようね」というコトなワケです。










 「大儲けしたヤツも大した恩恵も無かったヒトも等しく払えばイイよ」

http://www.tokyo-np.co.jp/article/economics/list/201702/CK2017022602000141.html


ウソをつきヒトを騙してしか成り立たない原発で大儲けしたヤツが居る。

ソレを片付けるのには莫大なカネが必要となる。

ソレで大儲けしたヤツは その儲けを返上するコトもなく
ナンの恩恵も無かったモノと等しいカネしか支払わない。

ソレが「平等」というモノなんだそうな。

ソレって「公平」とは違うよな?

オマエはソレを正しいと思うのか?

「黙ってる」ってコトは ソレを「認めた」ってコトだろ?

 























0 件のコメント:

コメントを投稿