Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2017年2月8日水曜日

2021年からとされているデブリの取り出しは本当に出来るのか 出来ないと思うyo















「出来るかどうかもワカランものをさも出来るかのように言う無責任」

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20170205-00156995-toyo-bus_all


「圧力容器そのものに亀裂がある」

というコトは その亀裂なのか穴なのかを塞がないと

放射線の遮蔽が出来ない

何故なら「遮蔽」は水でないと出来ないからだ。

圧力容器を水で満たして放射線を遮蔽をして作業をする。

ソレが出来ないのにドーやってデブリ取り出し作業をするんだ?

ドーやって圧力容器の亀裂だか穴だかを塞ぐつもりなんだろう

ニンゲンが近寄るコトも出来ないのに・・・。


ソンな単純な答えの問題が卓上ですら解決出来ないのに

なぜデブリの取り出しの予定が立てられるのだろうか。


超能力でも使うツモリなんかな。


クチからデマカセ嘘ばっか

デタラメインチキウソペテン

ゲンパツジコはシュウソクデキマセン





























0 件のコメント:

コメントを投稿