Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2015年2月24日火曜日

Vintage Parts









某所で発掘された半世紀近く前のホンモノのビンテージパーツ




カリ首のついた短めのツマミがヴィンテェーヂ臭プンプンのトグルスイッチ

モチロン新品未使用のデットストック品です。




イカしたChopperやHotRodに如何でしょうか
 

ON-OFFのみの1極アース制御です。

ヘッドライトやフォグランプなどのリレーの制御に使うと宜しいかと思います。



クルマだったら電動ファンリレーの制御とか・・・。


ダッシュパネルにスイッチをズらっと並べて

パチパチパチってしてからスターターボタンでEg始動とか


メッチャんこカッコいい♪♪♪のではないかと思います。



オレもイツか自分がHotRod手に入れたら 

ダッシュに意味もなく沢山スイッチを並べてつけて

パチパチしてやろうかと思って 自分用のもシッカリ確保していますよwww。






1個¥800- 定形外郵便¥120-で発送可能。

10個¥6000- 関東関西圏¥500-で送ります。

支払は郵貯口座とJNBを御用意しております。

御問合せは 「トグルスイッチが欲しいがや係り」

fcs4405@yahoo.co.jp まで御願い致しますm(_ _)m


コンビネーションスイッチの方も残り僅かになりましたが

まだ今の所在庫御座います。

アルミバンドもまだまだダイジョウブです。

http://funnycustom.blogspot.jp/2013/01/vintage-parts.html


来月のオフラインは遊びには行きますが出店はしませんので

御入用の方は御申し出頂ければオフラインでの引渡しも可能ですよ♪♪♪

宜しく御願い致しますm(_ _)m






























0 件のコメント:

コメントを投稿