Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2010年1月4日月曜日

OLDSCHOOL


  
  
  
古ければ良いって訳でもないんだよね。

格好良くないとダメだから。


「カッコイイ」ってのにも色々とあるワケだけどさ

まずは「カッコ悪い」く無いのが大前提なワケ。


そうなると、「皆がこぞって群がってる」ようなのはね

「カッコイイ」って言えるんだろうか・・・ って思うワケ。


「知る人ぞ知る」ってのが「COOLじゃん♪♪

って、思ってやってるんだけど

皆が群がって必死になってるのを見ると、

「褪めちゃう」よね・・・。


だから「巷で言うところのレアパーツ」 ってのも、どーなのかな、って思ってさ。

「レア」「レア」って言うけれど、 「レア」って言うほど珍しくも無いモノばっかりだし、

価格が高騰してくると、コソコソとレプリカ造って売る奴も出てくるしwww。



「JRP」なんて、終わってる感バリバリでしょwww。

まぁ、金儲けとして考えたら、まだまだ旨味はあるかもしれないけどねwww。



ブームになると 「にわか」マニアが増えて笑えるwww。

Y!とかで必死に入札してるんだろうねwww。

そんなに必死になってまで手に入れて自慢したいなら

落札価格も刻印して自慢すればいいのにwww。



なんか、突き詰める前に「飽きちゃった」って感じ・・・www


  
  
  
  
  
  
  
  
  
  

0 件のコメント:

コメントを投稿