Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2018年10月21日日曜日

千葉県千葉市のインディアンショップSABIYAの平松さんが逃げ回っていてメールの返事をよこさなくてもバイク乗りは第三土曜の夜には滑走路のヨコに集合するのです#01














夜はライダース1枚では寒いくらいになってきました(((><)))



先月は雨で中止になったので雨降らなくて良かった。






























































今だからこそグースをゴリっとイヂって乗ったらカッコイイよね。
SRXとかもだけど一昔前の未来系デザインみたいな佇まいが
今となっては新鮮に観える。

















シティとMR2の組み合わせは水野のシティ墓場の関係者だろうか・・・。


























SHOWのアワード車両も来てた。







































































































































スギウラのおやっさんは皆勤賞








250Rのパリダカ









小川くんはサニーで参加

「動画撮るンで~」って言ってたので
名古屋環状周回撮影会に参加したのだけど
ETCカード持ってなくて楠の料金所で置いてきぼり・・・(´・ω・`)ショボーン
必死で追いかけるもスパロケちゃんの巡航速度は120kmでも厳しいもんだから
最後の1周でやっと追い着いた~(><)




画像は666のノロさんから頂きました。

結局参加したメンバーたちが熱くなってブッ飛ばしちゃうモンだから
走行動画は殆どマトモに撮れていなかったらしい・・・www。 


#02につづく・・・。


















































0 件のコメント:

コメントを投稿