Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2018年5月15日火曜日

千葉県千葉市のインディアンショップSABIYAの平松さんは逃げ回っていてメールの返事もよこしませんが今度の日曜日はVM-RUN11が開催されますよ♪♪♪




2018年5月20日
 曜日は

VM-RUN11

で御座います♪♪♪










皆さん愛車の準備は整っていますかぁ~???

今回は三河高原周辺の山岳ルートですよ~♪♪♪

心配していた天気もドーやらダイジョウブっぽいですね~。


集合場所:鞍ヶ池公園駐車場

住所:愛知県豊田市矢並町法沢715

東海環状自動車道 鞍ヶ池PAスマートIC降りて
県道343号線沿い 美容室パルとカフェレスト風乃森の間の駐車場

周辺地図:
https://www.google.co.jp/maps/@35.0985065,137.2212095,152m/data=!3m1!1e3

8時30分に出発予定


当日は「有志によるプチ部品交換会」が催される予定ですが
交換会に参加される方は 出発時間に喰い込まないように
早めの集合で予定時間までに出発準備が整うように調整御願い致します。

春のVM-RUNは 若葉香る三河の山の中を
五平餅やら蕎麦やらナンやらイロイロ喰って
走って走って走り回っちまおうぜェ~!!っちゅう企画です♪♪♪

同じ匂いのする好き者だけで集まって
ガシガシ山道を走りまくりましょう♪♪♪

VM-RUNでは、
本気でビンテージモンキーが好きな貴方の参加を御待ちしております。

参加資格は4Lまでのビンテージなモンキーで参加するコト。
排気量は70cc以上であるコト。

ソレ以外は年齢、性別、人種、収入も 職業も
支持政党や宗教観も一切問いません。
モチロン右寄りでも 左寄りでも ナニもカモが一切不問。

ただし、一応チンカス共を排除する為の口実として
「族車御断り」 という縛りを設けおります。

なので「性格」だけは問いますwww。
クソなヤツは御断わりです。

まぁ、その辺は空気を読んで下さいませ・・・m(_ _)m

金持ってるコトを自慢したいだけのヒトとか

チンチクリンな笑えるバイクのクセに
他人を威嚇したいだけのヒトとか

何処ゾの団体に所属しているコトを
自慢したくてしょーがないスネオとか

匿名だとやたら威勢がイイくせに
面と向かうとモノも言えずに
下向いてモジモジしてるヤツとか

もろもろニンゲンとしてのレベルの低いヒトは
申し訳ありませんが
VM-RUNにお迎えするコトは出来ませんwww。

以上の制約が守れる人ならば VM-RUNは何方でも歓迎致します。

VM-RUNは自由平等公平な参加者主体のツーリングで御座います。
何の強制力も権限も権利も利権も利益供与も御座いませんwww。

イキナリ参加、途中参加、途中離脱、ドタキャンまで 
ナンでもアリで御座います。

集合時間に集合場所に集まって
古いモンキーに乗る者達で目的地まで走る。

ただソレだけで御座います。

お1人様でもカップルでも♪♪♪ 団体様でもOKで御座います♪♪♪

旧いモンキーが好きなオッサン達のディープでしつこいハナシに
笑って付き合える人ならば大歓迎致します♪♪♪

社会人としての倫理観と常識を持ち合わせていて、
大人の対応が出来る空気の読める人間ならば

誰でもウェルカムで御座いますよ~♪♪♪

ただし、遅刻すれば置いてけぼり。
迷子になっても知らんぷりwww。
故障したら最悪の場合は放置しちゃいますし
事故をしたとしても全て、そのつど
「自己責任が前提」で解決してもらいますwww。

くれぐれも車両整備は万全に。
改造は安全マージンに余裕を持って
安全運転で御参加ヨロシク御願い致します・・・m(_ _)V www。


で、・・・

奥三河山岳ルートは マッタリのんびりの知多半島ルートと違い
テクニカルあり~の ブッ飛ばしあり~の
アップダウンも多くて 距離もソコソコ走りますので 
非力だとちと辛いと思います。
排気量は80cc以上ないとついて来れないかも・・・。

まぁ 曲がり角では必ずダレかが待ってますから
マイペースで愛車を壊さずに道なりに走って行けば 
はぐれるコトはアリマセンから御心配無く~♪♪♪。

あとブレーキやチェーンなどの足回りのチェックは万全に
ダウンヒルでブッ飛ばしてるトキに
ブレーキワイヤーや チェーンが切れたらと想像してみて下さい。

己の命は己で守りましょう。
愛車のコンディションは万全に。
体調コンディションも万全で。

腕自慢のヴィンテーヂモンキー乗りよ集え!!


8インチタイヤが悲鳴をあげる!!(><)
スーパーロングダウンヒルコースがアナタを待っています♪♪♪

ダウンヒルはイイワケきかんでね~www。












VM-RUNは営利目的の催しではありませんので
前日の正午に降水確率が30パーセントを超えていた場合には
サッサと開催中止を決定致しますwww。
































































0 件のコメント:

コメントを投稿