Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2018年1月8日月曜日

千葉県千葉市のインディアンショップSABIYAの平松さんネタはイツまで続くんでしょうかねェ・・・もちろんナアナアにする気はサラサラ無いンでキチンとカタがつくまでは続けますよwww。鬼岩公園旧車の集いの模様もまだもうチョッとダケ続きます♪♪♪







































manoさんのナックル








コレで自走して来てた(@@)








ライラック








ライラックを知らないヒトが多いのに驚いた。








オーナーさん曰く「モトグッチのパクリだ」と・・・www。

ソレを言っちゃあオシマイよ~♪♪♪www。








いい感ぢでカタのチカラが抜けてる感じのアイアン









このサイレンサーいいね。








サンパチも最初期型ダケは別格だねェ。








ツーリーディングでトルクロッドとストッパーの両方に対応してる。







35にハンバーガーだ。

ウチのアリさんもホンとはコレをヤルつもりだったンだよねェ~。








回り留めのボルトタブとワイヤーパイプガイドを兼ねたブロックを溶接












































ディスクブレーキにウィールキャップ








純正でコーいうサイレンサーのヤツあるよね?

なんだったかなぁ~・・・BSAだったかなぁ・・・。


























CLもイイよねェ~♪♪♪

でも高くなり過ぎたなぁ。

ソレだけ出すなら他に選択肢が出てくるもんね。

ソコまでの価値は無いよな。








ナックルさんのトラ

















ベイツミラーって種類がイロイロあるよね。

コレはマイナスネジ3本タイプ








この辺もヤッパりクラックとか入っちゃうんだねェ・・・。

まぁ薄モノだからしゃあないのかなぁ・・・。


















コレはBucoだねェ~ 

リブのトコに「Buco」の刻印が薄っすらとある。

Bucoはプラスの1本ネジなんだねェ~。

コレってニッポンで造ってたンだよね?

ドコが造ってたのかなぁ~??

ヤッパTOYOなのかねェ・・・。










高級ペグ

ナンかのタンデム用なんだよねコレ

ナンのだったっけな・・・。








フェンダーライト

ローマの休日だぁねェ


























インディアンもココ数年で凄く増えたねェ・・・。

もう40年代のチーフなんて珍しいバイクぢゃあ無くなっちゃったモンね。








早く復活させないと飽きちゃうなコリャwww。

ウソウソ手放しませんよインディアンさんは。







このミラーってドコのなンですかねェ

















100RSのサイドカー








アールズフォークにロッキードをダブルで































0 件のコメント:

コメントを投稿