Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2015年9月15日火曜日

「全部うそ。原発は環境汚染産業」って元自民党の総理大臣が言ってますよ~









「全部ウソだよ ウソばっか ヒトを騙すコトで続いて来たのが原子力発電」

http://www.asahi.com/articles/ASH9C5QFQH9CUTFK00V.html?ref=nmail


原発は危険な『核のゴミ』(高レベル放射性廃棄物)を生み出している

全然クリーンじゃない

核のゴミは人類には処理出来ない手に負えない危険な猛毒

ソンなモノを生み出すような産業を自分の快楽の為に「やってもいい」と言う

ソンなモノを動かすと言っているのにナニも言わずダンマリ決め込む

自分が苦労するのがイヤだから

後の子孫達に有無を言わせず猛毒の核のゴミを押し付ける

ソンなコトを許すヒトデナシ

ヒトとしての良心のカケラも無いヒトデナシ

自分が我慢するのがイヤだから 自分がババ引くのがイヤだから

後の子孫達に有無を言わせず猛毒の核のゴミを押し付けるというのにもかかわらず

ダンマリ決め込む卑怯者のヒトデナシ

自分が苦労するのがイヤだから「しかたがない」とイイワケをする

「しかたがない」とイイワケをしてダンマリ決め込むヒトデナシ

ヒトとしての道を自ら踏み外しといて「しかたがない」とイイワケをする

ヒトとしての道を自らで踏み外しといても「しかたがない」とイイワケをしてダンマリ決め込む


オマエは自らを振り返って観てみたコトがあるかい?

いちど自らを振り返って観てみるといい

ヒトの道を踏み外したヒトデナシの姿がソコには観えるだろう































0 件のコメント:

コメントを投稿