Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2015年6月15日月曜日

中中バイク部定例ツーリング













本日は中中バイク部定例ツーリングでした。



瀬戸品野の道の駅に集合









久しぶりのサビドラグライド








久しぶり過ぎてアカサビグライドになってた(@@)








アーリーASA-E号はシフトノブが変更されてた。


























残念ながらアカサビグライドは用事があるのでココでサヨウナラ



本日は瀬戸品野からR363から県道19号~

県道66号(なんじゃもんじゃ街道)で恵那へ出て


R257で阿木川から稲武へ抜けるというルート



どんぶり会館で休憩


ペアルックな二人♪♪♪








まんざらでも無さそう・・・。







五平餅が売ってた








買ってみた♪♪♪www。








喰ってみた・・・。


カタチはワラジだけど味は東濃地方の胡桃入りのタレだった。




66号は信号も殆ど無くて とても走り易いイイ道でした♪♪♪



阿木川ダムで休憩するペアルック♪♪♪






外観画像撮るの忘れた(><)

阿木川から稲武へ向かう途中の「前ぶん」っていう売店みたいな店で本日の2本目



岩村エリアは信州風なのかな?

団子状の五平餅1本100円

タレの味は悪くないけど作り置きをサッと温めるダケで焼きが甘いのが残念

熱々の焼きたてなら美味しいだろうに・・・。




そんな五平餅を食べて

さぁ稲武目指して出発しよう!

としたソノ時だった・・・。

インディアンさんのキックを踏み下ろした瞬間

「ゴキッ」というイヤな感触がした・・・と思ったら

スタンドが向いてはイケナイ方向に傾いた・・・(爆汗







スタンドのストッパーがカケました・・・(TT)

とりあえず隙間にマイナスドライバー突っ込んでストッパー代わりにして

エンジンかけるコトは出来たのでツーリングは続行・・・。

予定通り稲武を目指します。





イツもの道の駅「どんぐりの里」







ココでは蕎麦を・・・。








そして御約束のリンゴソフト♪♪♪





デザート喰い終わってもまだ昼過ぎだったので

急遽茶臼山に登るコトに・・・。



クネクネを楽しんで無事到着♪♪♪








巨乳のヤギが死んでいる!!と思ったら寝てるダケでした。








巨乳がタヌキのキンタマみたいに歩く時邪魔そうでしたwww。

搾ってやれば萎むのかなぁ・・・。








カップルは仲むつまじく・・・www。








左がタチで右がネコwww。








前回も前々回も売り切れだったジャージー牛乳パン

今回やっと買えました。

期待したほどのモノでは無かったけどね・・・(´・ω・`)

のむブルーベリーヨーグルトは美味しかったョ♪♪♪



帰りは県道10号で茶臼山から津具を抜けて根羽へ出る。

この道も高速コーナーがキモチ良くて好きな道♪♪♪


根羽のスタンドで給油してて

ハンドルがグラグラするコトに気がついた。

ボルトが緩んでいるのかと思い増し締めしたがカンカンに締まってる。

まさか・・・。

そのまさかであった・・・。

ロウ付けしたトコロにクラックが入って

ハンドルの中でボスがカタカタと遊んでる・・・(((≧◇≦;)



とりあえずスタンドで針金をわけてもらって抜けて来ないように縛り上げた。

捥げちゃう前に気がついて良かったわぁ~(((><)))






根羽の昭和シェルさんアリガトウ御座いました。

この御恩は忘れません。

コレからはコッチの方に走りに来た際は必ず給油しに寄ります。


根羽の昭和シェルは日曜日もやってて親切でイイところですよ~♪♪♪

皆さんも根羽村方面にお越しの際は根羽の昭和シェルで給油をお忘れなく♪♪♪




とまぁ スッタもんだはありましたけど

ナンとか今日も無事家に帰り着くコトが出来ました~。

やれやれ・・・。


本日の走行距離約230km



























0 件のコメント:

コメントを投稿