Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2013年10月29日火曜日

既に流通済み品の抜き打ち検査で群馬県産ナメコから590ベクレル/kgの放射性セシウムが検出されましたよ







「2013年10月24日 国立医薬品食品衛生研究所の検査結果」

http://www.mhlw.go.jp/file/04-Houdouhappyou-11135000-Shokuhinanzenbu-Kanshianzenka/0000027420.pdf


群馬県産ナメコ 590ベクレル 流通済


検査を過信しているとコーいうモノを喰う羽目になる。

山梨県のキノコからは700ベクレルを筆頭に
続々と基準値超えのキノコが検出されている。
新潟県のキノコは230ベクレル
埼玉県のキノコからも540ベクレル
静岡のキノコからは490ベクレル
長野のキノコからは1700ベクレル!!

アタリマエだけれど、発覚するのなんて
氷山の一角ドコロかソレをカキ氷にしたヒト粒にも満たないでね。

適当な抜き取り検査で100ベクレル以下だったら堂々と市場に流通する。


 コレラのデータは全て厚生労働省が発表してるデータですよ。

HPでコッソリと発表してんのよ。

そしてソレらはメディアで報道されることは一切無い。




キノコは放射性物質を一番濃縮する食材です。

基準を超えるキノコが出るというコトは
その土地がソレだけ放射能に汚染されている というコトです。

当然汚染されるのはキノコだけではない。

放射能に差別は無い 万物に平等に降り注ぐ。



























0 件のコメント:

コメントを投稿