Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2010年1月3日日曜日

新装開店


  
  
  
某ブログより、引越しというかたちで目出度く新装開店となりました。www


ホンダの4ストロークのミニバイクを素材としたCustom(敢えて英語w)に拘って

Custom(敢えて英語w)に関わる様々な話題を書き連ねていこうと思っています。


某ブログからの引越しには、特に深い意味はアリマセンが、

ウチもワールドワイドでそれなりに注目されているとわかったので

「解り易い日本語を使って、大人な内容で展開して行こう」と。

2010年という、新たな年を迎えたコトですし、
 
色んな意味で良い機会であると考えまして、

使い難い某ブログから乗り換えするコトにしたのでありました。www


今後とも、御贔屓に御願い致します。m(_ _)m
  
  
  
  
  
  
  
  
  

0 件のコメント:

コメントを投稿