Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2017年9月17日日曜日

千葉県千葉市のインディアンショップSABIYAの平松さんからのメールの返事は来ませんが着々と戦争に向かう準備は進んでいますよ










 お~い!!ネトウヨのみなさ~ん!!観てる~??

もうドコのクニも笑えないよ?

「ミサイルが飛んで来るかも」という危機の中

ニッポンが出来るコトはコレwww。

ソレを真剣にやってんの。

ナンの疑いも無く。

バカにしたら「非国民が!」って言われちゃうよwww。

ホンとコノ国ダイジョウブか???




「日本に勝ちたいなら原発を狙う」

身の程を知らないイキがったチンカスのようなニッポンコクミンは

「ウチの武力は世界有数」とか言っちゃってるけど


もしソレが本当だとしたらナオサラ北朝鮮が狙うのは「原発」だ。



キムクンはアベチャンのようなスネオではない。

ジャイアンにでも向かって行くアノ胆の据わり方は


ケンカのやり方を熟知しているから出来るコトだ。

 
「イチバン相手の弱いトコを突く」

戦いの基本中の基本だ。

そんなカレがニッポンを相手にケンカするなら


「まっ先に原発が狙われる」

チョッと考えるコトが出来れば簡単に出る答え。

なのに「ナゼ原発は動いているんだろう」

ゲンパツを動かしたいヒトタチが

ゲンパツが狙われていないコトを知っているから


ソレ以外に考えられない。

そうでなきゃ

「危機管理」が全く出来ていない 

ってコトになる。

さすがにソコまでニッポンもアホではあるまい。



原発が動いているウチは

「北朝鮮がー」とか「チューごくがー」とかってのは


ドコかのダレかの思惑で「騒いで煽っているだけ」とうこと。



ではナゼ煽るのか?

だって煽れば思考能力の欠如したコクミンが

「キタチョーセンのミサイルがー」とか


「チューゴクが攻めてくるー」とか


ビビッて騒ぎ出すでしょ?


単純バカをビビらせて相手国に敵意を持たせるのですよ。


恐怖で不安定な精神状態にさせれば

戦争法案のような死の商人に都合の良い法律も


カンタンに通っちゃう。


(ショックドクトリンと言う手法だそうですよ)



「戦争をしない。武力行使をしない」

そう宣言している憲法9条を変えたら


イヨイヨ日本も

戦争ができるようになるのです。








土下座してアタマ抱えるよか先にヤラなアカンコトがあるやろ。



























  

0 件のコメント:

コメントを投稿