No!!NUKES!! 少々不便でも我慢するさ。金と引換えに下を向いて「ブツブツ」とイイワケを呟くのはゴメンだ。名無しでしか粋がれないような臆病者なら端から出シャバったりしねェよ。声にすべき事を声に出し、叫ばねばならないコトを叫ぶ。真っ直ぐ前を向いて胸を張って心豊かな人生をおくりたいだけさ。
2013年5月8日水曜日
Indian 741 Scout
この間のGW-RUNの時に
集合場所の名和北マックに741スカウトに乗るK山さんが来てくださいました。
A.V.C.C.仕様の741ミリタリースカウト
A.V.C.C. ってのは
American Vintage motorcycle Competition Clubman roadrace
アメリカンビンテージコンペティションクラブマンロードレース の略
1965年までにアメリカで生産されたハーレーをはじめとするビンテージバイクのレースです。
コレでサーキットを走っているンですよ♪♪♪
フリクションダンパーのガーターフォーク
フリクションタイプのステアリングダンパー
スプリングマウントと兼用のゴッツいライトマウント
フォークトップから直生えのドッグボーンタイプのライザー
IGスイッチはココに
片ハブドラムに18インチ リムも丸くて独特の雰囲気
ワイヤリングがレース車両の証
レバーホルダーも趣き満点♪♪♪
レバー先端はレギュレーションに適合させる為のパチンコ玉ですwww。
リアブレーキ周りは参考になります♪♪♪
ペダルはココから・・・。
フムフムなるほど・・・。
ほほ~う・・・。
鋳物のサイドスタンド
クラッチペダルはスーサイド
レースだからクラッチが切れればイイわけだから
シンプルイズベストな選択なワケですね。
ウチのとは似てるけどイロイロと違う。
500ccだからってのもあるしミリタリーだからってのもあるし
ウチのがチャランポランだからってコトでもあるwww。
フューエルフィルター欲しいなぁ・・・。
大神戸共榮圈のスーパーショートファンネルつき
レーサーだからオイルキャッチタンクもつけてます。
実車を観せて頂いたコトでイロイロと参考になりました。
K山さん わざわざ来て頂きまして有難う御座いました・・・m(__)m
0 件のコメント:
コメントを投稿