2010年10月11日月曜日

The truth and fact




有識者様への御願い。


わたしは、

頑張っている人達や、コレから後に続く人達の為に、

出来るだけ正確有益な情報を公開していきたいと思っています。









今も常に「正確な情報公開を」と、心掛けているツモリではありますが、

何ンせ思い込みが激しく、せっかちな性格なので、

間違った解釈や、間違った認識の侭で公開している情報があるかもしれません。

また、今後コレからも、

間違った解釈や、間違った認識の侭で公開してしまう情報があるかもしれません。









そんなトキはドーかひとつ、

貴方の貴重な情報を公開して頂けないでしょうか???


「ソレは違う。」「間違っている。」と、

御指摘を御願いしたいのです。









そして、今頑張っている人達や、コレから後に続く人達の為に、

出来るだけ正確有益な情報を公開してあげて頂けないでしょうか???









オレが持っているネタや、経験なんて、

長い長い歴史の中で積み重ねられて来た

膨大な量の横型Egの情報の中で言えば、

ホンのチンコ先のチンカスみたいなモンです。









有識者の皆さんの豊富な経験と知識に比べれば、

ケツの穴のシワに挟まった便所紙みたいなモンですわ。









なので、オレ独りのチカラでは、すぐソコに限界が観えてるンです。


ドーかひとつ、皆様の御力を御貸し下さいませ・・・m(_ _)m









頑張っている人達や、コレから後に続く人達の為に、

出来るだけ正確有益な情報を、ドーかひとつ・・・m(_ _)m









カブ系横型Egという深遠な趣味志向が、永くイツまでも続くように、

ドーかひとつ、皆様の御力を御貸し下さい・・・m(_ _)m









何卒宜しく御願い致します・・・m(_ _)m 。


























2 件のコメント:

  1. カブの歴史はまったくワカリマセン。(泣)

    おらは6V・Lクランクを使ったC90のコトが
    知りたいのですが・・・。

    返信削除
  2. >型番さん
    なんせ「HONDA地獄」ですからネwww。

    スモールケースの6V-C90の情報もマトモなのが無いですねェ。

    Eg丸ごと手に入れて検証してくださいョwww。

    返信削除