No!!NUKES!! 少々不便でも我慢するさ。金と引換えに下を向いて「ブツブツ」とイイワケを呟くのはゴメンだ。名無しでしか粋がれないような臆病者なら端から出シャバったりしねェよ。声にすべき事を声に出し、叫ばねばならないコトを叫ぶ。真っ直ぐ前を向いて胸を張って心豊かな人生をおくりたいだけさ。
2019年8月18日日曜日
千葉県千葉市のインディアンショップSABIYAの平松さんからのメールの返事は未だ届きませんが第三土曜の夜はオタンチンがエアポートウォークで食事をしているらしいので行って来ましたョ♪♪♪
毎月第3土曜日の夜は気の合う仲間と
バイクに乗ってエアポートウォークへ行って
食事をするのが最近流行りみたいです♪♪♪
今月も気の合うヒトらがイッパイ食事に来ていました♪♪♪
元はボバーに仕上げられてたショベルは
「走るコト」を重視して作り直したら
乗るのが楽しくてしゃあなくなった(しかたがなくなった)ソーです。
曲がれるビッグツイン
ヒトツの理想形ですね。
コーいうのならまたハーレーを乗ってもイイかな。
4速フレームでエボでコーいうの創ったら速くて壊れなくてイイよね♪♪♪
よー考えたらフレームから足回りから外装まで全部ある。
無いのはエンジンとミッションと書類くらい?
ドコかにエボの事故車でも転がってないかな・・・。
インジェクションのカブにC100風のFRPライトカバー
もう原付にエネルギーを注ぐ心の余裕が無い・・・(><)
カネ貰ってもやりたくないモンねwww。
トラスフレームにギッチギちに4発が詰め込まれてる。
プラグすらバラバラにしないと交換出来ない(((><)))
ブルターレいいなぁ~って思ってたけどコレ観て諦めた。
オレの手には負えんわ・・・。
ジェネシス250いいネ♪♪♪
スリムな4発でバランスがイイのよねFZR250って
コンな風にしちゃってるけどw
テールカウルのラインとかも綺麗だしタンクもサイズ感良いし
上手く弄れば化けるベースだと思うンだよね。
グースも名車だね。
山を走ると楽しそうだけど根強い人気で値崩れしないのよね。
コレに20万も30万も出せんでなぁ。
30万出すなら他に選択肢があるモンね。
500のSRにも乗ってみたい。
初期型仕様のノーマル風でフロントは19インチのHリムにして
ツーリーディングのドラム入れて
ヘッドライトはTY175辺りのヒトまわり小さいのにして
フロントフェンダーはXS1のがイイかな。
マフラーはコンチがイイな。
まぁソンな余裕は無いけどねwww。
クロちゃんのマッキはやっとマトモに走れるようになったらしい。
でも最高速度が100km出ないとか言ってたな。
ナンかオカシイぜソレwww。
前周りはゴッソりエストレアに変えちゃってる。
フロントフォークはセリアーニの方が艶っぽいのに勿体無い。
まぁ性能は断然コッチの方がエエやろうけど。
昔乗ってたの思い出すね。
フロントカウルをロケットカウル風にカットして
ベアメタルのタンクでTZ750みたいなシングルシートつけて
4本出しのメガホンマフラーにしてた。
ワイルドでカッコ良過ぎると自画自賛してたら
GS1200SSが発売されてイヤんなって乗らなくなっちゃった。
乗り味がナンかこうピンと来なかったのもあるけどね。
オレにはフォーリングが合わないバイクだったな。
1100とか1200だとまた違うのかなぁ・・・同ンなじ油冷でも。
見慣れた名古屋仕様とはチョッと違うアプローチ
イチバン右のバイク
正体不明・・・。
パッと観はカタナなのにツイン
トラスフレームだし
ナンだかコンパクトでイイねコレ
正解は「TRX850」
スズキの皮を被ったヤマハwww。
チョッと腰高だけど上手いコト合わせてある。
中身はコンパクトで軽くて速いTRXで観た目はカタナwww。
ワザありですな。
デカくて重いバイクが辛くなって来たオッサンは
ガッツリ喰いついてしまいましたョ♪♪♪
こういう底値バイクを一捻りして楽しむってオモロイよね。
凄く健全で良いと思う。
人気があって高額な絶版車にアホみたいにカネかけてドヤ顔してるのより
全然楽しそうだし「ヤラレタ~♪♪♪」って思うし
「イイねイイね」って思う。
しかも速くて乗り易いのだから文句無いわいな。
カースト制度の外側
オレはイツまでも「コッチ側」で居たい
と思わせてくれる一台でした。
0 件のコメント:
コメントを投稿