No!!NUKES!! 少々不便でも我慢するさ。金と引換えに下を向いて「ブツブツ」とイイワケを呟くのはゴメンだ。名無しでしか粋がれないような臆病者なら端から出シャバったりしねェよ。声にすべき事を声に出し、叫ばねばならないコトを叫ぶ。真っ直ぐ前を向いて胸を張って心豊かな人生をおくりたいだけさ。
2016年4月19日火曜日
天然水とCR
改華堂の小川くんの知り合いが熊本に行くそうなので運んでもらうコトにした。
ダレの元に届くのかワカランけど
ダレかの役に立てばソレでイイ。
まぁ 本命はコレが観たかったダケだったりするワケだけどねwww。
CR93
コレが今ドレほどの価値があるのか調べてみるとイイよ。
世界中探しても数えるほどしか無いでな。
ホンダが好きなら理解出来ると思うが
究極のホンダコレクションの中の1台なのだ。
ハーレーとかインディアンとかもスゲェ~高いけど
オレ的には「どっちか」って言われたらコッチやねェ~♪♪♪
モチロンどっちも買えんけどねwww。
Egの造形も非常に美しい。
レーサーだから純粋に数字を求めた結果であって
観た目ナンて気にもしていないンだろうけれど
機能を優先したら美しくなったという究極の美
ホンダって市販されてるモノは不細工なEgばっかだけれど
レーサーのEgは美しいンだよねェ・・・♪♪♪
フィンの厚さも間隔も丸味ももう完璧♪♪♪
乾式クラッチ
プラグはCプラグ
腹下
美しいアールを描くエキゾースト
締め込み式のフランジ
メガホンのエンドキャップもY部品
巻きでは無く モナカのメガホンである。
93と72共用
ブラケットのあて板を注視
コーいうトコが全体から発せられるオーラに繋がる。
砂型CR
ファンネルは捻じ込み式
ファンネルに突っ込まれてる栓もY部品
当然アイドリングは無い。
日本精機のタコメーターは5000rpmから。
インレットはアングル
ケーブルのローレットは文目
タコメーターケーブルの取り出し口
ツーリーディングのシングルパネル
マヴネシゥムである。
UFOナット
コッチも
外バネのフォークはヤマハっぽいデザインだね。
ドコ製ナンだろうホンダの内製なのかなぁ・・・。
DIDのエッチなリム
モチロンY部品
コノ美しさ
ワカる??♪♪♪
このボルト観て射精しそうになったわ
鋳鉄のステップ
リアサスは凄くシンプル
スイングアームはインロー
スプロケットも肉抜きされている
リアサスの受け部分
ネック部分
タンクキャップ
モデルTやAとかの社外のラヂエターキャップのようなデザイン
サイズも丁度ソノくらいだったりする
意外と大きいよ
本家CRシート
イイもん観させて貰いました♪♪♪
フォーチューンライナー
最終的にはアルミボディーになるんだそうな
コレはその型なんだと
イクさんのBSAWL
フェンダーライト前期型
実物は凄く大きい
こーいう飛び出た目玉が大好物♪♪♪
WLA
M88
非常に濃厚な時間を過ごさせて頂きました。
小川くんアリガトウ♪♪♪
0 件のコメント:
コメントを投稿