No!!NUKES!! 少々不便でも我慢するさ。金と引換えに下を向いて「ブツブツ」とイイワケを呟くのはゴメンだ。名無しでしか粋がれないような臆病者なら端から出シャバったりしねェよ。声にすべき事を声に出し、叫ばねばならないコトを叫ぶ。真っ直ぐ前を向いて胸を張って心豊かな人生をおくりたいだけさ。
2016年2月22日月曜日
#38 Yokohama HotRod Custom Show 2015
スポーツスカウト
スカウトは500ccだけどスポーツスカウトは750cc
ヘッドのスタッドボルトの本数もフィンの枚数もスカウトとは違う
純正マグネトー
純正ガーター ウチにもあるンだけど自分のに使うかどうか迷ってる。
やはり性能的に油圧式に比べると劣るから高速とか怖そうなんで・・・。
それにスカウトのガーターってスチームパンク的な
機関車みたいなメカニズムでソコは魅力的なンだけど
個人的には全体がギュっと詰まった感じのスタイルが好きなんで
ニワトリみたいに首の突き出るガターフォークはモトモト好みぢゃあないンだよね。
ソレがたとえ純正だとしてもね。
ナローにすると随分と印象が変わるンだけど
クビの突き出しは解決出来ない。
まぁクビが突き出るのは「純正だから」と我慢したとしても
ライト周りをカッコ良く仕上げる方法が思い付かないンだよねェ。
構造的にライトを奥めるコトが出来ないから
突き出たクビに更にライトが突き出すワケでしょ。
オレが30年代の板バネフォークを欲しがっているのは
アレなら首の突き出しもライト位置もクリア出来るからなんだよ。
101は板バネフォーク♪♪♪
シュッとしててカッコイイよね~♪♪♪
スカウトと比べちゃうと 全然チガウでしょ♪♪♪
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