No!!NUKES!! 少々不便でも我慢するさ。金と引換えに下を向いて「ブツブツ」とイイワケを呟くのはゴメンだ。名無しでしか粋がれないような臆病者なら端から出シャバったりしねェよ。声にすべき事を声に出し、叫ばねばならないコトを叫ぶ。真っ直ぐ前を向いて胸を張って心豊かな人生をおくりたいだけさ。
2013年7月4日木曜日
放射能とのイタチゴッコ 一生コンな生活がつづくンだよなぁ・・・
「子供の遊び場で1700000ベクレル 緊急除染!!」
http://www.asahi.com/national/update/0703/TKY201307030382.html
計測したから発覚した。
計測してなければソコで子供達が被曝し続ける。
そして、除染してもまたイツか元の高線量に戻る。
放射性物質が集まるトコロというのは集まり易いから集まるワケ
吹き溜まりや水溜り 排水環境など
集まり難くするような改善をしない限りは
何度も何度も同じコトの繰り返し。
コンなコトが死ぬまでつづくワケだ。
そしてソレは死んでもつづく
子供や孫達何世代にも渡って。
ドコの予算を使ってダレが調べてドコの予算でダレが除染し続けるのか
果たして、この先何十年もキメの細かい汚染調査や除染が続けられるのだろうか
いったい何年すれば汚染調査や除染は終わるのか。
たった2年でもうバンザイしたトコロもある。
コンな生活が ずうっと続くのだ。
今も福島第一原子力発電所爆発事故現場からは
毎日毎日膨大な量の放射能が流出し続けている。
それらは環境中に垂れ流され広範囲に拡散し
何れは集まり易い場所に集中するコトになる。
フクシマだから
ナンてタカを括っているとエライめに遭うやもしれん。
自らの直ぐ傍で既に放射能は密かに集まり始めているかも・・・。
クニは福島第一原子力発電所爆発事故後
ソッコーで放射性物質の環境への拡散防止を諦めた。
あのトキから
アナタの直ぐ傍で放射能は密かに
でも確実に集まり始めている。
マイクロスポットは既にアナタの直ぐ傍にあるかもしれない。
0 件のコメント:
コメントを投稿