No!!NUKES!! 少々不便でも我慢するさ。金と引換えに下を向いて「ブツブツ」とイイワケを呟くのはゴメンだ。名無しでしか粋がれないような臆病者なら端から出シャバったりしねェよ。声にすべき事を声に出し、叫ばねばならないコトを叫ぶ。真っ直ぐ前を向いて胸を張って心豊かな人生をおくりたいだけさ。
2013年4月21日日曜日
Todays Indian scout #05
本日は朝から客人が来ていて大した作業が出来ませんでした。
だもんで作業ネタはアリマセン・・・m(_ _)m
インディアンさんのプライマリーカバー
741スカウト乗りの方に教えて頂いたンすけれども
741スカウトにはマグネトーの取り出しグチは無いンだそうです。
ミリタリースカウトにもマグネトーの取り出しグチは無いらしい・・・。
でもコレにはマグネトーの取り出しクチがある。
(四角いウロコ模様の蓋の話ね)
ネットのパーツリストで調べた限りでは
マグネトーの取り出しを持つのはスポーツスカウトだけみたい・・・。
でもスポーツスカウトは750ccだよね。
オレは500っちゅうハナシで買ったんだけど・・・。
500だったらシリンダーのフィンの枚数が9段
750だと11段あるらしい・・・。
イチニイサンシーゴーロク・・・・
11まいぢゃん・・・。
シリンダーハイトが高いからフレームにカツカツなんか???
コッチは左側ナンだけれどもさ
右サイドなんて
リアのヘッドがフレームに当たっとらんか???
当たっとるよね・・・コレ・・・・・(爆汗
コレじゃあエンジン脱着するのも大騒動だぜェ~
っつうか、よくもまぁコンな四方八方キワっキワで よ~載せたなぁ・・・。
う~ん・・・。
インディアンさん ナカナカに手強いかもよォ~(><)
コリャあフレーム切らんとアカンかなぁ・・・。
0 件のコメント:
コメントを投稿