No!!NUKES!! 少々不便でも我慢するさ。金と引換えに下を向いて「ブツブツ」とイイワケを呟くのはゴメンだ。名無しでしか粋がれないような臆病者なら端から出シャバったりしねェよ。声にすべき事を声に出し、叫ばねばならないコトを叫ぶ。真っ直ぐ前を向いて胸を張って心豊かな人生をおくりたいだけさ。
2013年4月18日木曜日
Todays Indian scout #02
ハンドルがコーリンのDAX用コンチハンドルなので
スロットルも当然DAX用の純正インナースロットル
かなりロースロットルになっちゃうけれども
少しの加工でリンカートでも引き切れたよ。
ワイヤーのブラケットはソコらに転がってる鉄板を
チョィチョいっと穴開けて クイクイっと曲げて創って
スロットルワイヤーは初期型シャリィ用を使う
当然レバーもDAX用なワケで
先っちょをC100っぽく加工してみた。
ブレーキワイヤーも初期のシャリィ用を短く加工して使う。
ブレーキスイッチつきだからスマートに決まるのもイイよね♪♪♪
ドラム側はアダプターを創っただけでボルトオン状態
コンな感ぢのアジャスト式
そう、ピンっとキタひとは鋭い。
モンキーのリアブレーキロッドをぶった切って長ネジに溶接しましたwww。
と、まぁ、
およそセレブ御用達のインディアンを弄ってるとは思えないよな
チープなパーツのラインナップではありますが
逆にオレらしくてイイんぢゃあないかと・・・www。
だってベース車輌を手に入れるのにも四苦八苦しているのに
ビンテージなレアパーツなんぞを
バカみたいに高い金出して買う余裕など全くアリマセンものwww。
カッコいいけりゃ高価でレアなパーツでも
「欲しい!」って思えるかもしれんけれども
今ンとこ「ナンでコンなもんがコンなに高いの???」
って?マークが出るよなモンばっかで
「コレぜったい欲しい!」って思えるカッコいいレアパーツも見当たらないしね。
まぁ、オレは、結局ナニ弄らせてもオレナリにしか出来んもんで
モンキーでもインディアンでも同ンなじナンですよね。
だからインディアンもオレナリに頑張りますよwww。
0 件のコメント:
コメントを投稿