Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2011年5月5日木曜日

VM-Run 02







今のトコ5月22日開催の方向で進んでおりますVM-Runで御座いますが、
出来るだけ多くの人に参加して貰いたいので、
29日の希望者が多ければ変更も検討しようと思います。

「29日の方がエエがな」って方が居られましたら
「29日の方がエエがな」って件名で
fcs4405@yahoo.co.jp  までメール下さい。


今回、初めての参加を希望する方が何名かみえるようです。


出来ましたら、おおよその人数くらいは把握したいので、
参加を決意されておられる方は
参加表明のコメントかメールを頂けると、たいへん助かります。


メールの方は fcs4405@yahoo.co.jp   まで
簡単な自己紹介(参加車両とかダレソレの知り合いだとか)を
「VM-Runに参加するがや」って件名でヨロシク♪♪♪www。



モチロン VM-Runは自由平等公平参加で御座います。
何の強制力も権限も権利も利権も御座いませんwww。


イキナリ参加、途中参加、途中離脱、ドタキャン ナンでもアリで御座います。


集合時間に集合場所に集まって
古いモンキーに乗る者達で目的地まで走る。


ただソレだけで御座います。


年齢、性別、人種に職業、収入も学歴も一切不問。


お1人様でもカップルでも♪♪♪ 団体様でもOKで御座います♪♪♪


原発推進派だってOKですョwww。


ただし、遅刻すれば置いてけぼり。
迷子になっても知らんぷりwww。
故障したら最悪放置しますし
事故しても「ただちに命に別状が無ければ問題ないw」として
全て、そのつど「自己責任が前提」で解決してもらいますwww。


くれぐれも車両整備は万全に。
改造は安全マージン余裕を持って
安全運転で御参加ヨロシク御願い致します・・・m(_ _)V www。



























0 件のコメント:

コメントを投稿