Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2011年5月22日日曜日

VM-Run 02 Off







本日のVM-Run 02は悪天候の為に中止となりました。



で、ドーせ暇ナンだで集まろまい。


っつうコトで、名和北マックでオフ会を致しました。




午前中はもつ!! とツワモノや近場組は自走ですョwww。






まぁ、オフ会と言っても、
チンチクリンのポンコツが好きなオッサンが集まって、
あーでもない、こーでもないと、グダグダ喋ってるだけなんすけどねwww。




途中カブ組が乱入したり・・・。








男は辛いよ寅次郎が露店をひろげたりwww。




S水くんトコのブログで御なじみのS木さんの両手ブレーキも登場したり♪♪♪

 


耳無しチェンジペダルはC100か初期のC50か?&自作ステンレスマフラー




ゲタ履き延長リアアーム



リジット乗りはイロイロ気になりますなwww。






本日のヘンタイ間違い探し第一問はタケちゃんのプンスカ号www。

この中に明らかに ありえないディティールが存在します。

さてナニが間違っているでしょぉーか???




本日のヘンタイ間違い探し第2問目は、

同じくタケちゃんのプンスカ号www。

この中に明らかに ありえないディティールが存在します。

さてナニが間違っているのでしょーおか???





そうこうしているウチに、CD50Mさん参上♪♪♪





K0スタイルのUpハンドルもコノ型のCDだと様になるなぁ・・・。



動体保存のセルダイ車両は非常に希少で御座います♪♪♪




セルダイエンジンのCD50M CD65M CD70Mは絶滅危惧種ですので、
もし見かけたら大切に保護してやって下さい。





やっぱヘッドポイントヘッドはイイなぁ~♪♪♪
唯一無二なのがイイね♪♪♪


コレに比べればビッグフィンなんて、ありふれててクソだわなwww。







貫通カバーだったコトを初めて知りました♪♪♪

「ホンダ純正ガッチリくん」ですがなwww。

Gクラは半世紀遅れてるなwww。





巨大な12Vバッテリーを抱え込む為にサイドカバーも肥大化しておりますwww。




頼み込んでサイドカバーを外して貰って一枚パチリ♪♪♪

巨大バッテリーの隣にスターターソレノイドが鎮座しておりますね。





下フロPCで御座います♪♪♪

ヤッパPCは下フロでしょう♪♪♪

漢なら下フロに拘らなアカンですよwww。






CD50Mにはこのタイプのプラエンブレムが採用されていたんですネ♪♪♪

っつうかヴォクちゃんシッカリ写り込ンどるしwww。







ワンピースのハンドルクランプにヘンタイガイガーカウンターは振り切りMAX♪♪♪

 





初めて観るタイプのスタンドだなぁ・・・。






ライダーレンズにオッパイウインカーの最強コンビ♪♪♪




4速の100kmスケールの日本精機メーター♪♪♪

チンカスDAXなんかに使わせては勿体無いwww。








いやぁ・・・エエもん魅せて貰いました♪♪♪
久々にヨコ型車両観て興奮しましたわwww。


包茎珍カス車両がドレだけ金を注ぎ込んでも
束になってかかって来ても、
セルダイの動体保存には敵いませんよ。


CZやM型が何台並ぼうが見飽きちゃってピクリともしませんが
セルダイEgがシュルシュルストトトトって始動するサウンド聞くと
射精しそうなほど興奮しますねwww。


コレが観れただけでも、今日は早起きした甲斐がありましたです♪♪♪





チョーチンな似非マニアは、
ヒトが有難がるモンを必死で集めて
コレ観よがしで鼻の穴膨らまして
「ビンテージとは」みたいな自慢したりするけど、
そんな輩の中で、
コーいう歴史に埋もれた名車の存在を知っているヤツが
どれくらい居るだろうかね。

きっと殆どの奴等が知らないンじゃないのかな?
彼らのバイブルである包茎雑誌には全く取り上げられてないし
(本作ってる奴等が無知なド素人だから無理も無いwww)
モンクルですらマトモに取り上げたコトはないからねwww。

まぁ本当は、「知る人ゾ知る」ってのがマニアックの真髄だと思うンで
知らないヒトが多い方が面白いワケなんだけど
最近はドコの世界もチョーチンマニアが幅を利かせてて
薄っぺらくなってしまってツマランくなったわな。

コレクションってのはさ、
自分の純粋な嗜好の部分の具現化であるワケじゃんか、
そんな己の心のヒダまで猿真似で固めて、
ソレで純粋に楽しめるンだろうか???

って、オレは不思議に思うンだけどね。

まぁ、余計な御世話だわなwww。














2 件のコメント: