Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2011年5月15日日曜日

Unit 3





「3号機がまじヤバイ?」
http://news.www.infoseek.co.jp/topics/society/n_nuclear_power_plant_2__20110515_116/story/110515jijiX204/

東電は5月15日の記者会見で、
「ホウ酸ナトリウム180kgを水に溶かして3号機に投入予定」
と言っていたそうな。
ホウ素を入れると言う事は再臨界しているというコトか。

数日前にランタン140やテルル129m等の
半減期が2日しかない核種が検出されたのも
再臨界のせいなんだろな。

武田先生が以前に「ホウ素を注入し出したら逃げる準備が必要」
と言っていたが・・・。

一月くらい前の話だから、
今は大丈夫だと思うけど・・・。

大丈夫だよね? ね???



「東電やっと『原発は津波の前に壊れてた』と認める」
http://www.47news.jp/CN/201105/CN2011051401000953.html

もう隠し切れないと思って観念したんか、色々と出てくるね。

原発推進派は

「原発は地震には耐えていた。」
「津波さえ来なければ原発は安全に停止できていた。」

なんて言ってなかったっけ???



「人として日本人として正しいことをして下さい」
http://takedanet.com/2011/05/post_aca9.html


「だから『死の灰』の放置場所は瑞浪なのさ」
http://www.chunichi.co.jp/article/gifu/20110514/CK2011051402000099.html

やっぱ瑞浪なンかなぁ・・・

ドコかが引き受けなきゃイケナイ核のゴミ。

日本中の原発には使用済核燃料がパンパンに溜まっている。

一旦引き受けたら、
そんな日本中の使用済み核燃料が一気に瑞浪に雪崩込んで来る。

名古屋の街中もオレの住む春日井にも、
核のゴミを積んだトラックが走り回るコトになるのか。
















0 件のコメント:

コメントを投稿