「東電は全て解かっていた 誰かが嘘をついている」
http://takedanet.com/2011/05/110516_1_4036.html
「1号機の水位はアテにならない!!!」
http://sankei.jp.msn.com/economy/news/110517/biz11051709380031-n1.htm
1号機の水位計がアテにならないコトは、とっくに解かってたんだね。
「実は地震の次の日に壊れてるの知ってました」
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/110516/plc11051614550013-n1.htm
菅首相は東京に帰った後「原子炉は大丈夫だ」と言っている。
だが菅首相は16日の衆院予算委員会では
格納容器破損の可能性があることを知った上で、
あえて視察を実施したと言っている。
実際は原子炉は破裂する可能性があったのだから
菅首相は嘘をついていたという事になる。
首相が嘘をついたオカゲで
避難出来た筈のヒトの避難が遅れて被爆者が増えた。
そしてもっと問題なのは、
デタラメも菅さんも「格納容器が破裂する可能性を認識」していながら
格納容器が破裂する寸前の原発に「視察」に行くコトが
最善の方法だと本気で思っていたのか? というコトだ。
もし、格納容器が破裂する寸前の原発に「視察」に行くコトが
最善の方法だと本気で思っていたのだとしたら
ソレは大問題である。
政府とナぁナぁな東電が、そのナぁナぁな国の首相が来るゾって時に、
放射能まみれの蒸気を放出して首相を被曝させちゃうぞ
なんて大それたコトができるワケがないやろ。
誰だって考えればワカル。
低学歴のオレでもわかるぞソレくらい。
ベントが遅れたのは自分のせいだと認識しているから
己の保身の為にバレバレの嘘をついているンだろうけど、
苦しいイイワケが、もし本当だったとしても、
自分が行けば余計にベントが遅れる
ってコトすらも思い付かないほど無能だった。
というコトになるじゃんかwww。
どちらにしてもベントが遅れた言い逃れは出来ないわなぁ・・・。
こっちもナカナカのネタで御座います・・・。
「WSPEEDI 3月15日版」
この画像はWSPEEDIの幼児甲状腺等価線量予測値の3月15日版のようです。
4月中旬にNHKの早朝のニュース番組でチラッと流れたんだそうな。
3月16日に計算されていたというコトは、
遅くとも政府は3月15日分から
WSPEEDIデータをリアルタイムで持っていたコトになる。
(当然本当はもっと前から持ってるンだろうけど・・・。)
ソレを政府は隠していた。
3月15日前後には埼玉・群馬を含む関東に
(当然本当はもっと前から持ってるンだろうけど・・・。)
ソレを政府は隠していた。
3月15日前後には埼玉・群馬を含む関東に
大量の放射性物質が飛来した。
この情報を隠して関東の人々を被曝させた
この情報を隠して関東の人々を被曝させた
責任は重大だと言わざるを得ない。
まさか首相がこの情報を知らなかったとは言わせないよ。
まさか首相がこの情報を知らなかったとは言わせないよ。
0 件のコメント:
コメントを投稿