Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2011年5月23日月曜日

Paris - Dakar





その昔、パリダカ仕様ってのが流行ったトキがあったとさwww。




旧いモーターサイクリストかナニかで観た。


もともとはXE50-70用みたい。




コレを使ってキングアフリカでもつくるかなぁ・・・

って思ってたンだけどネwww。










BAJA のタンクと比べてみる・・・www






FRP製だから軽いよ♪♪♪

しかし何リットル入るんだろか・・・。

満タンにしたら一年位持ちそうだわな・・・www。




まぁ、御世辞にもカッコイイとは言えん残念なビンテージパーツだよなぁ・・・ww。










XE50用ってコトはエイプにも使えるってコトか???www。













,

2 件のコメント:

  1. エイプにも付くんなら\(~o~)/

    って、カッコ悪そうなんで止めときます(^0_0^)


                     koukou

    返信削除
  2. koukouさん>

    カッコ良くはないですわwww。

    返信削除