Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2011年5月3日火曜日

Bullshit





「厚労省の求める放射性物質検査を4割が未実施」
http://www.jiji.com/jc/eqa?g=eqa&k=2011050300044


この期に及んでもまだ検査もしていないなんて、
そんなモノを食べろって言われても怖くて食べれるワケないわな。
よくも「風評 風評」と言えるでスゴイね 風評以前の問題だろ・・・。


「『やっぱ無理だわ』 案の定海水冷却断念工程表見直し」
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/110503/dst11050300210001-n1.htm


ナニモカモ予定通りですよねwww。


「官邸から黙ってろと言われたから会見できない 小佐古教授」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110502-00001026-yom-soci

抗議したら脅されるのかぁ・・・。

「実は20ミリを望んでいるのは福島」http://www.youtube.com/user/siryou100#p/a/u/0/arAk8tRdN-o

いったい福島の誰が子供に20ミリを望んでるンだ?

「基準を緩めて基準値をクリアしているように見せかけたい」

だから基準値を下回ると具体的な数値が出てこないのか。
1マイクロでも下回ったら基準値以下だからアナウンスしない。

何の為の基準値なの?
金儲けの為の基準値なのか?
人の命を守るためじゃないのか?
未来の日本を支える子供達の命を守る為の基準ではないのか。

福島の人達は被害者の筈ではないのか。

己の利益の為に原発を受け入れ。
己の利益の為に子供の命を差し出す。

福島の人達は被害者の筈ではないのか・・・。

「子供の甲状腺癌は3倍に増える」
http://gendai.ismedia.jp/articles/-/3426


「は?子供に20ミリでナニがダメなの???」
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/110502/dst11050222500025-n1.htm


民主党の原口一博前総務相もテレビで年間20ミリは
「べらぼうな数字だ」と批判してるぞ。
http://news.www.infoseek.co.jp/topics/society/n_radioactivity_3__20110503_7/story/110503jijiX289/
↑に対してもチャンと文句言えよデタラメ。


「マダラメはヤッパりデタラメ」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110502-00000102-mai-soci


自分らで基準を決めておいて、ソレに従ったら
「出来るだけの対策を示すべき」って批難するってナンじゃそりゃ。
テメエらが決めた基準だろが。
ソレに従ったら批難されるって、いったい何の為の基準なワケ???
誰か頼むからデタラメの言ってるコトを
オレにも理解出来るように説明してくれよ。


「波紋の大きさにビビって掌返し」
http://www.47news.jp/CN/201105/CN2011050201000911.html


恥を知れよ。

「菅と枝野は現場に行ってボルトの1本も締めてこい」
http://www.inaco.co.jp/isaac/shiryo/hiroshima_nagasaki/fukushima/20110413.html


「大量被曝する危険なベント実施が作業員には知らされていなかった」
http://www.47news.jp/CN/201105/CN2011050101000622.html


「原発北西で高放射線量」
http://www.jiji.com/jc/eqa?g=eqa&k=2011050300008


「雨樋、吹き溜まりや水溜りなどはとても危険」
http://www.youtube.com/watch?v=_3NxTtNIlFw


側溝の枡水とかも凄いんだろうなぁ・・・




「子供に20ミリ長崎でも疑問視」
http://www.nagasaki-np.co.jp/kiji/20110502/01.shtml


「はたして徹底出来るのか??」
http://www.jiji.com/jc/eqa?g=eqa&k=2011050200722


ボチボチ肉も危ないかな。




「災害廃棄物の放射能調査 来週から実施」
http://www.jiji.com/jc/eqa?g=eqa&k=2011050200701


「福井でも穴があいてます」
http://www.47news.jp/CN/201105/CN2011050201000832.html


「穴があいても『脱原発発言は残念』 “癒着派”敦賀市長」
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/110502/lcl11050223420004-n1.htm

































0 件のコメント:

コメントを投稿