Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2011年5月28日土曜日

関東圏は台風の動きと原発の情報に注視して下さい






「台風2号が30日午後に福島第一原発を直撃するおそれ」

http://www.sakigake.jp/p/special/11/eastjapan_earthquake/news.jsp?nid=2011052801000068


「台風の影響で本州は満遍なく放射能に包まれるでしょう」
http://www.dwd.de/wundk/spezial/Sonderbericht_loop.gif


台風直撃ならば、4号機の倒壊もしくは破壊の可能性大だとか。
4号機が倒壊すれば大量の放射性物質が関東以北に拡散する。


関東圏は台風の動きには十分注意してください。
万が一の場合に備えて避難ルートの確保、
避難場所の確保、装備資機材の準備、財産の保全を。


トヨタ自動車は全社通達で「自宅待機命令」が出ているそうです。
「原発がヤバいからとりあえず月曜様子見てね」ってコトなんでしょうかね。
トヨタが独自ルートで情報を入手し待機通達になったものと思われます 
ってコトだそーです。




「日本のマスゴミはどうしようもないって小沢さんが言ってます」
http://jp.wsj.com/Japan/Politics/node_242207


今頃になって言われてもねェ・・・。
ずうっとダンマリ決め込んで情勢を見計らって
後出しジャンケンで勝ち誇る。


政治家って汚いよなぁ・・・。




「腑抜けの政府とマスコミ」
http://fpaj.jp/news/archives/3552




「楽天の三木谷さんが経団連を抜けたがってます」
http://www.asahi.com/business/update/0528/TKY201105280007.html


「電力業界を保護しようとする態度がゆるせない」そうですわ。


チカラを持っている人が、一歩踏み出してくれれば
我が国も変わるかもしれませんね。










0 件のコメント:

コメントを投稿