Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2011年5月10日火曜日

Black-hearted





知らん間に コンテンツのトップが原発になっとるなぁ・・・。

バイクネタより原発ネタの方がヒット数多いし・・・orz.

まぁ別にエエんだけどさwww。




「国民は理解している 原発利権者の言い分など聞いている暇は無い」http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110510-00000001-rbb-sci

「納得出来ない」と言っている奴らは「欲に目が眩んだヒトデナシ」だけだ。
オマエらの言い分なんぞ聞いていたら、止められるモノも止められなくなるわ。

「浜岡全面運転停止要請受諾決定」
http://sankei.jp.msn.com/economy/news/110509/biz11050917470030-n1.htm

さぁ、頑張って節電するぞ~!!

「浜岡だけじゃ無ェよ」
http://news.livedoor.com/article/detail/5542949/

「原発から約40キロの土壌汚染はチェルノブイリ強制移住地区を越えてます」
http://www.kyoto-np.co.jp/top/article/20110328000068

もちろん今現在も人が住んでいますよ。

「茨城の下水処理場から17020ベクレルの放射性セシウムが検出」
http://news.livedoor.com/article/detail/5544659/

「福島の下水浄化センターからは334000ベクレルの放射性セシウムを検出」
http://www.jiji.com/jc/zc?k=201105/2011050100134&rel=m&g=soc

「被曝を恐れ2日間休暇を取り県外へ行ったら処分」
http://www.jiji.com/jc/c?g=soc&k=2011051000258

市役所の職員は癌になって死ねというコトですね。

まぁでも公務員なのだから仕方が無いのかもなぁ・・・。
イヤなら公務員辞めろってコトだわな。

処分された彼はとりあえず、
放射線量がモノ凄く酷かった頃の2日分は被曝しなくて済んだのだから
少々の処分は「寿命と引き換えにした」と思って諦めるこったな。

「欠落する社会の誠実性と救命システムの存在しない原子力発電」
http://takedanet.com/2011/05/post_b941.html

「しかたがない」「しょうがない」
隠蔽や捏造を繰り返し、
我欲の為に事実を捻じ曲げ、自己都合でモノゴトを判断する。

どんなに優れた技術であろうとも、
それを操るニンゲンが腐っていては、安全性など確保出来るワケがない。

「利権と子供を秤にかけ、利権を優先する政治家」
http://takedanet.com/2011/05/110510_9f92.html

些細なモノにも利権や癒着が存在する。

幾ら袖の下を貰ってるのか知らんけど。
子供達の寿命を切り売りするほどの価値が
そのチンケな利権にあるのか?

「士農工商政」
http://takedanet.com/2009/02/post_06cc.html

「大切なことは何時の世も変わることはない」
http://takedanet.com/2011/05/post_67d5.html

「ストロンチウム90はかなりヤバイ」
京都大学原子炉実験所助教 小出裕章氏
http://www.youtube.com/watch?v=VEJFhnnRczg

ストロンチウムはセシウムの100倍ヤバイんだそうな。
それが海水から検出されたというコトは、
当然魚貝類や海草はそうとうヤバイよね。
生物体の汚染濃度は海水中よりも必ず多くなるンだと。

福島の海では原発30キロ圏外の漁業が再開されるそうだ。























0 件のコメント:

コメントを投稿