Smoothness
今日のCL50・・・www。
ワイヤーが固まって、ブレーキが効かなかったので、
ウチのストックワイヤーの中から使えそうなの探して交換しました。
フロントブレーキワイヤーは多分R&Pのヤツ。
スロットルワイヤーはノーティーDAXだと思う。
クラッチワイヤーは何のなのかワカランwww。
メーターワイヤーも正体不明www。
足代わりで動けばエエもんで、全て黒色で統一www。
グレーだとかシルバーだとかって面倒臭いコトは無視しますwww。
とりあえず手持ちの中古部品でナンとかなったなぁ・・・www。
オイル注入したからスルスル動くョ♪♪♪
ワイヤーっちゅうワイヤー全てがカサカサのゴリゴリだったので、
アタリマエにスルスル動くのがキモチイイ♪♪♪
ナニゴトも潤いが大切だぁネェ~♪♪♪
ついでに千切れてたブレーキスイッチも交換しました。
何故かCB50あたりのブレーキレバーが無理やり取り付けてあったンで、
コレまた何故だかウチにストックがあった新品のブレーキレバーを奮発致しました♪♪♪www
あとサビサビだったホーンも換えましたョ。
正体不明のネジ留めカバーの分厚いヤツ。
両手ブレーキのに似てるけど、Mみたいに共鳴板がナット留めなのです。
本日の交換部品www。
暖かくなる頃には乗れるようボチボチやりましょ♪♪♪www。
楽しく拝見させていただいております。
返信削除自分のCL90もワイヤーガビガビでして、先日自殺的スロットルがやっと直りました。
今後の展開も楽しみにしております。
m・joogen氏>
返信削除コメント有難う御座いますm(_ _)m
純正インナースロットルは只でさえ戻りが悪いのに
ガビガビワイヤーは確かにスーぃサイドですネwww。
ポンコツCL50御気楽整備日記はボチボチ進めていきますデス。