さて、今年もあと数時間で終わろうとしておりますが・・・。
今年もナンだかアっと言う間に終わっちゃいましたねェ・・・。
まぁ、振り返ってみれば、ソレナリに充実した年だったと思います。
今年の1月2日から、ブログをコッチに変更して、
多くの人達と知り合うコトが出来ました。
SHOWへ行っても「ブログ見てますョ♪♪♪」って声をかけて頂くコトも増え、
Mixiの時は一日数十人だったアクセス数が、
今では一日に平均しても500人を軽々と超える人達が、
オレなんかの戯言に付き合ってくれている。
フェースブックもヤリだして、
ココのブログとも合わせて、
世界中の多くのヒト達とダイレクトに繋がっているという手応えも感じてる。
世界は広い。
世界の多くの国の多くの人達が、CUSTOMという文化を育んでいる。
世界中に散らばっているCustomer達は、
もの凄く刺激的で、もの凄くエキサイティングだ♪♪♪
内側しか向いていなかった頃は、
限られた情報しか入って来なかったから、
そんなコトを知る術も無かったけど、
今は、リアルな情報がダイレクトに入って来る。
FREE-BIKERという台湾?のバイク雑誌。
我が国でいうトコのストバイみたいな雑誌なんだろうか・・・。
アッチは、法律だか税金だか保険だかの関係で、
大排気量車や旧車に乗るのが困難なんだとか・・・。
だから、商業ベースのターゲットは125ccとか250cc等の小排気量になるワケ。
技術や知識を持ったビルダーが、真剣に小排気量に取り組んでいるから、
チビッコCustomのレベルも非常に高い。
日本のCustomの特集が組まれたりして、
Japan Styleのセンスも貧欲に吸収している。
無いトコから、切った貼ったして理想の形に創り上げる。
ポン付けパーツなんて存在しないし、
ビンテージな車両を引っ張って来たって乗れないし。
だから、創意工夫して在る物でCustomを創り上げるしか方法は無い。
そんな彼等の創り上げたCustom Bike達は、
良い意味で勢いがある。
荒削りではあるけれど、溢れるパワーを感じる。
ビンテージパーツやタッピングカスタムに現を抜かしていると、
そのうち彼等にケツをまくられまっせwww。
もう既に、大して可愛くも無いネーちゃんを毎回SHOWに連れて来るよな、
しょーもない日本のショップより、
全然レベル高いもんね♪♪♪www。
彼等から、来年も眼が離せませんョ♪♪♪
さて、今年も御世話になりました。
今年も散々誰に気兼ねするコト無く好き放題書き殴りましたので、
イロイロと御不快な思いをした方も居られると思います。
でも、全然悪いと思ってないので、
来年もこのスタンスは変わらないでしょうwww。
来年も、良いモノには良いと言い。
ダメなモノにはダメと言う。
そのスタンスは、きっと変わりませんwww。
異論反論抗議にクレーム 年中無休で受付中♪♪♪
来年も宜しく御願い致しますm(_ _)m
良い御年を♪♪♪