2010年9月8日水曜日

Bone Identity





「走れるコト」イイワケにして、カッコ悪いコトを正当化しない。

ソレはオレが「ツーリングが出来るモンキー」ってのを創るのに、一番拘った部分。










今オレが出来る精一杯のチカラを使って、「カッコイイ乗れるモンキー」を創る。









「乗れないなら価値が無い」二言目にはソー言うって、

自分は糞ダサいポン着け部品をゴチャゴチャとつけてさ、

マフラーとかビロ~んって車体より長くても平気で、

チンチクリンな中華タイヤとか使って、フェンダーとの隙間がスカスカなのに、

更にスイングアームとかマヌケに伸ばしてみたり、

バランスがグチャグチャメチャメチャカッコ悪いのに、

喜んで撮影会とかに乗って来るでしょ???www。









「オマエの眼はフシアナか??」

「美的感覚ってモノを備えてますか???」
 
そう言いたくなるようなばっかぢゃんwww。


アンなので「乗れなきゃ云々・・」って言われても説得力無いわなぁwww。


オマエの死ぬほどダサいモンキーに乗るくらいなら、

乗れない御飾りのカッコイイモンキーをオレは選ぶョwww。









「モンキーは、ノーマルフレームのレイアウトのままでは、限界がある」

ソレは、オレが永年モンキーに携って得た結論


ノーマルフレームのレイアウトのままで、

「充分カッコイイ」って思ってるヤツが居るとしたら、

ソレは「美的センスが足りない」証拠www。


マトモな美的センスの持ち主ならば、

ノーマルフレームのレイアウトのままでカスタムしていくと、

必ず壁にブチ当たって悩む筈。









でもソレは、ノーマルフレームのレイアウトのままでは、

絶対に乗り越えられない大きななのだョ。









ソレは当然のコト、社外フレームでも同じである。

純正フレームのレイアウトに準じて作られている社外フレームでは、

絶対にソノは越えられない。









全てのパーツはフレームを基準にして車体が構成されている。

バランスの良いCustomはバランスの良い骨格から生まれるのだ。
























ソレが「アタリマエ」なんじゃない。

疑問に思わないから「アタリマエ」と思い込んでいるダケなんだよ。








































































































0 件のコメント:

コメントを投稿