No!!NUKES!! 少々不便でも我慢するさ。金と引換えに下を向いて「ブツブツ」とイイワケを呟くのはゴメンだ。名無しでしか粋がれないような臆病者なら端から出シャバったりしねェよ。声にすべき事を声に出し、叫ばねばならないコトを叫ぶ。真っ直ぐ前を向いて胸を張って心豊かな人生をおくりたいだけさ。
2010年5月23日日曜日
14t Street Car Nationals SUZUKA
今年のSCN鈴鹿も無事終了致しました。
エントリー頂いた皆様、オーディエンスの皆様、
雨の中を本当に有難う御座いましたm(_ _)m。
雨の中一緒に手伝って頂きましたヘルパースタッフの皆様、
今年は本当に大変でしたね、御苦労様でしたm(_ _)m。
今年は、第一回の関ヶ原の頃からを含めて14回の開催のうちで、
初めての終日雨天開催でありました・・・(TT)
慣れない雨天の開催で雨対策が不十分で、
寒さでガタガタ震えながらも、
ナンとか無事にSHOWを終了するコトが出来て、ホッとしております。
いやマジで5月の雨を侮っていましたよ・・・(><)
「ストーブ用意していけばよかった」って、真剣に思いましたもんwww。
そんな冷たい雨の中を、黙々と手伝ってくれているヘルパースタッフさん達には、
本当にアタマが下がりますm(_ _)m
そんな俺自身もヘルパーなんだけどねwww。
誰もが雨の中、濡れるのがイヤでナカナカ動こうとしないのに、
別に誰に強要するでもなく、ひとり黙々と働いていたのは、
我が国のCUSTOMの創世記から、我が国のCUSTOMの礎を築いて来て、
今もなお第一線で活躍している、大御所中の大御所なペインター氏。
氏が独り強雨の中ずぶ濡れになりながら、
区分けのビニールロープを黙々と片付けている姿を見て、
ホンとアタマが下がる思いがしましたわ。
そんな人達が居るオカゲで、来年もSCN鈴鹿を開催するコトが出来るンす。
モチロン、SCN鈴鹿を開催するコトが出来るのは、
エントリーしてくれる皆様のおかげであり、
SHOWを観に来てくれるオーディエンスの皆様のおかげであるのは大前提であります。
だから我々ヘルパースタッフは、
「御疲れ様でした♪♪」と、参加して頂いた皆さんを送り出します。
なので皆さんも「ごくろうさん」ってスタッフさん達に一言声を掛けてあげてくれませんか。
きっと、そんな一言で「来年も頑張ろう♪♪」って思えますからwww。
平気でゴミを散らかして帰っていくヤツは、
「二度と来なくてイイよ」って思うけどね。
今年はンな天候だったもんで、画像は一枚もアリマセン 御免なさいm(_ _)m
だもんで、当日の模様は、コチラで・・・www。
http://local-style.org/home/
モチロン俺はビニールロープ回収手伝ったョ。
0 件のコメント:
コメントを投稿