2016年12月10日土曜日

#06 Yokohama HotRodCustomShow 2016










安定のHEIWAさん








ひと目見てソレとわかるスタイル







































































ピンボケで申し訳ない。



































ツインEgのCB250か350のマフラーだよねコレ。

オレもコレを250RSに2本出しで使いたくて探しているのだけれど

まだ1本しか手に入れられてないンだよねェ・・・。









1本でも悪くないなぁ・・・。






ブラットスタイルさん





















英車のガーターフォーク









トライアンフ用かなぁ・・・。

トラのはリンクアームが鉄板で安っぽいンだよねェ・・・。








トマゼリのスーパープラティックBスロットル

コレをシルクロードに使ったら スロットルが重過ぎて・・・。

巻き取り径が小さいから開閉の重いキャブには向かないね。

結局マグラのトラップドアに換えました。







エクトプラズム化しているのは伊勢さんwww。
















コレはトモスのキャップかな?

小さくて雰囲気イイんダヨね♪♪♪









クロノメトリックをタンクに埋め込み。

う~んオレもインディアンのメーターマウント考えないとな。

クロノメトリックって重いからねェ・・・。

























スポーツスカウト



























ウチにあるスカウトのフォークよか幅が狭いような気がするなぁ・・・。

















リンクアームは楕円パイプで安っぽさはありません。

ダンパー廻りの雰囲気もイイよね。








反対側も観たかったなぁ・・・。









オイルタンクをシート下に新設してEg上はガソリンタンクのみ









小さなタンクを下げてマウントして 

純正のガーターでライザーマウントの幅広ハンドルだと

首周りが凄くスースーした感ぢになっちゃうね。








ストレートプラグのヘッド










スポーツスカウトはYの字のインテーク









































0 件のコメント:

コメントを投稿