右を見ても左を見ても、金太郎飴のようなポン付けの珍カスまみれの包茎カスタム(敢えてカタカナw)が蔓延する4miniの世界に 風穴を空けるべく 日々孤軍奮闘しておりますwww。

2014年11月29日土曜日

明日はVM-RUN05で御座います♪♪♪




11月30日
 日曜日

VM-RUN05

で、御座いますよ♪♪♪





ビンテージなモンキーで知多半島一周ツーリング

同じ匂いのする好き者だけで集まって
ユル~く走りましょう。

VM-RUNでは、
本気でモンキーが好きな方の参加を御待ちしております。

参加資格は4Lまでのビンテージなモンキーで参加するコト。
排気量は70cc以上であるコト。

ソレ以外は年齢 性別 人種 職業 収入も宗教観もナニもかも一切不問。

VM-Runは自由平等公平な参加者主体のツーリングで御座います。
何の強制力も権限も権利も利権も御座いませんwww。

イキナリ参加、途中参加、途中離脱、ドタキャンまで 
ナンでもアリで御座います。

集合時間に集合場所に集まって
古いモンキーに乗る者達で目的地まで走る。

ただソレだけで御座います。

年齢、性別、人種に職業、収入も学歴も一切不問。

お1人様でもカップルでも♪♪♪ 団体様でもOKで御座います♪♪♪

旧いモンキーが好きなオッサンのディープなハナシに
笑って付き合える人を歓迎致します♪♪♪

社会人としての倫理観と常識を持ち合わせていて、
大人の対応が出来る空気の読める人間なら

誰でもウェルカムで御座いますよ~♪♪♪

集合場所:マクドナルド名和店
住所:愛知県東海市名和町三番割中31-1

AM8時30分までに集合してください。
9時00分に出発予定ですので、朝マックしたい人は御早めに。

マック内への油モノパーツの持込は禁止です。
部品を肴に盛り上がりたいヒトは
テイクアウトしてPPP(パーキングパーツパーティ)でヨロシク。

オレの日頃の行いが良いからか
明日は雨と雨の谷間の奇跡の晴れマーク♪♪♪

陽気も良さそうなので 明日はメイッパイ楽しみましょうね~♪♪♪
























あの福島第一原子力発電所爆発事故の大爆発の時の8000万分の1もの放射性物質が今も毎日環境中に垂れ流されている その量はナンと1日で2億4000万Bq(@@)そしてソレらが確実に飛散しているコトが立証された








「いまだ1日に2億ベクレル以上のとんでもない量の放射能が飛散していることが確認された」

http://www.asiapress.org/apn/archives/2014/11/24191422.php


福島第一原発から放出されている放射性物質の量は、

2014年10月20日段階でも1日で約2億4000万Bqと推定されている。

コレはあくまでも東電発表の過少数値で である。

今月も長野1200Bq/kgを越えるキノコが採取された。

数字は正直で誤魔化さずはぐらかさず真っ直ぐだ。

汚れているトコロはキチンと結果が出てる。

観て見ぬ振りをしてもダンマリ決め込んでも

数字は絶対に騙せない。


一向におさまる気配を見せない放射能汚染。

ソリャぁソーだろ。

トレンチの水すらも未だに止められてないし

ナんニも収束させてはいないし

ナンのコントロールも出来ていない。


猪八戒みたいなコノ国の首相は

海外でウソばっかり言って影で笑われているけれど

一番笑われているのは ニッポンの国民なんだよね。

アンなバカを首相に据えたニッポンの国民性。

まぁ笑われて当然だわな。

皆んな選挙にすら行かんのやからね。






























2014年11月28日金曜日

ダイジョウブだと言う根拠を示せ















原子炉の放射性脆性の確認は 
原子炉の中に置いたテストピースで確認するコトになっているはずだ。

ンでもってそのテストピースを紛失したンぢゃあなかったっけ?

しかしまぁ都合よく紛失するもんだねェ・・・。


コノ期に及んでもまだ原発を動かすのだから

ソレ相応の根拠を示せる自信があってのコトなんだろ?

その「ダイジョウブ」だという根拠はドコにあるんだ??


ダレがドノような根拠をもって「ダイジョウブ」だと太鼓判を押したのだ???


ナゼ動かさないとイケナイのかすらもマトモに知らされていない。


ナニもかもがデタラメで ナニもかもがムチャクチャ。

キチンとやろうという気も無けりゃあ

正直にやろうという気ナンてサラサラ無い。


もうヤケクソなのか?

マトモに真っ当に生きる気は無いのか??

ニンゲンとして真っ直ぐに生きようとは思わんのか???































クラシック動楽会 犬山ローレライ麦酒館 #03














今となっては見る影も無いが






嘗て 赤いGTバッジは崇高なモノだった。






そしてその赤いGTバッジの伝説はココから始まったのであった。

















































































シャーシはSP310と共通だったっけ?







ボディはハンドメイドなんだったっけ?
















































ん?ウッディ??www。













ん?痛車??






いンや! 痛くてキモい脂身グルマと一緒にしちゃあアカンよ。

ショボいシールとは違うのだよ! シールとは!!




認めたくないモノだな 加齢ゆえの過ちというモノを・・・。

























































昔ツレが15万で買った丸目のXEで真夏の内海に毎日通ったっけ。

今思うとチャンとエアコンも効いたイイクルマだったなぁ・・・。

25年以上前の話しだけど・・・www。







コレはハンドメイド









































まだ認めないよ~ まだよォ~ まだまだ ね









「被爆した子供が居る っつうのは認めているワケね」

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20141127/k10013517681000.html



被ばくした子どもたちと被ばくしていない子どもたちを比較する

がんが増加するかどうかを継続して調査していく

死亡には繋がらない小さなガンまで発見して


言い換えればこういうコトだ。


今の時点では

被ばくした子どもたちと被ばくしていない子どもたちを比較してみないと

放射線による被曝の影響でナニが起こるのかはワカラナイ。


政府は福島第一原子力発電所爆発事故当時

被ばくした子どもたちと被ばくしていない子どもたちを比較しないと

放射線による被曝の影響でナニが起こるのかはワカラナイにもかかわらず

「直ちに影響は無い」と言い切ってしまい

ソレを鵜呑みにした人達は

福島第一原子力発電所爆発事故による膨大な被爆に加えて

本来なら避けられる筈だった無用な被爆を加算してしまった。


その本来なら避けられる筈だった被爆がどのような影響を及ぼすのか

それは 今の時点では

被ばくした子どもたちと被ばくしていない子どもたちを比較してみないとワカラナイ


つまりナニもワカッテなど居ないのだ。

ソレなのに何故「被爆の影響ではない」と言い続けるのか。


「被爆の影響かどうかはワカラナイ」

「被爆の影響ではないかもしれないし」
可能性も
「被爆の影響かもしれない」


何故そうやって正直に言わないのだろう。


「原発事故によるものだと積極的に示唆する根拠は現時点では認められない」


『現時点では原発事故によるものではないと示唆する根拠は認められない』

何故そうは言わないのだろう。


福島第一原子力発電所爆発事故の影響だと言うコトにはしたくないヒトが

自分達の都合の良いように脳内変換し易い言い回しをワザワザ使う。


「被爆の影響ではない」とはヒトコトも言っていないし

「被爆の影響は出ない」ともヒトコトも言っていない。

「安全です」とも言わない。


ソリャぁソーだろ。


「被爆の影響」の可能性は大いに残されているし

「被爆の影響」が出る可能性は大いに残されているし

「安全です」とはクチが裂けても言えないヤバい状況。

「死亡に繋がらなければガンになってもイイ」とでも思っているのか

「死亡に繋がらないガンでギャぁギャぁ言うな」ってコトか・・・。


まぁナンにせよ ソレが現実なワケです。


そして皆ンなが自分がババ引いてワリを喰うのをイヤがって

自分以外のダレかに責任を押し付けようとして

すっ呆け合いして責任の擦り付け合いをしている。


その間 子供達は被爆し続け 

環境中に放射能は垂れ流されてる。

そして福島は見捨てられ 

放射能は国中に拡散され続けている。