右を見ても左を見ても、金太郎飴のようなポン付けの珍カスまみれの包茎カスタム(敢えてカタカナw)が蔓延する4miniの世界に 風穴を空けるべく 日々孤軍奮闘しておりますwww。

2013年8月31日土曜日

どうせレベル7で汚染されてるんだから たかだかレベル3の漏洩事故で騒ぐんじゃないよ






「原子力規制委員会 定例記者会見 (平成25年8月21日) 【録画放送】  」

http://www.youtube.com/watch?v=i2zg3lCBySA&feature=youtu.be&t=3m52s


底の抜けたのと同型の汚染水タンクは350基もある。

地下水のセシウム濃度は日に日に上昇しているそうだ。
















2013年8月30日金曜日

2013年8月29日木曜日

オマエら泉田知事をみて恥ずかしいとは思わんか?





「目先のお金を優先するなら、破綻処理も選択肢の一つ」

http://mainichi.jp/select/news/20130829k0000m040069000c.html


原発を運転する資格のある会社なのか

目先のお金を優先し、安全対策を怠り、
自らの首を絞めることが続くなら、破綻

過去の経験に学べない企業が、
原子力のオペレーションをできるか



福島第一原子力発電所爆発事故による汚染水処理は
40兆円はかかるという試算も出ている。

目先のゼニのコトしか考えておらず。
テメエらに都合の悪いコトは、
たとえクニが滅ぼうとも必死で隠す。
ドレだけ批判されようがナニがナンでも隠し続ける。

そんなヤツらにニッポンの存続を賭けた判断を任せて良いのか。

損得勘定で動く限り
福島第一原子力発電所爆発事故に収束など訪れない。


泉田知事 本当に頑張ってくれてます。

「あんなトコに任せられるワケないでしょ?マトモに考えたら」

という泉田知事の主張は全くもって正論なワケで
「グーの音も出ない」ワケですよ。

ソレは素晴らしいコトだとして だ。

他の原発立地地域の首長どもはナニをしとんの??

泉田知事に賛同して「立ち上がろう」と思う
マトモな考え方のニンゲンは居らんのか??

原発の汚カネにドップリ首まで漬かった
腹黒く卑しくも狡い銭の亡者ばっかなの???

世界中から蔑まれる「嘘つき東電」に
まんまと「汚カネ」で繰られる人生なんて
恥ずかしいとは思わんのかね。



 






















2013年8月28日水曜日

From Netherlands







オランダからプレゼントが届いたよ♪♪♪




Thank you Ralph ; )






Fuck China Parts!!!  
wwwwwwwwwwwwww。


Chalopy
http://chalopy.blogspot.jp/














大御所コメディアンの伊東四朗さんは言いました「僕は最初は東京のオリンピック招致に賛成してたけど、福島原発がこんな状態だと分かった今は、オリンピックなんか招致してる場合じゃないだろ!って思ってる。誰が見たって、まずは汚染水を何とかするのが最優先だろ?」







「ダメなモノをダメとキチンと訴える中学生に学ばねばならぬコト」

http://mainichi.jp/select/news/20130826k0000e040117000c.html


ビビってダンマリ決め込んでる大人たち

アウトローとかワンパーセンターとか言ってるコスプレマニア

中学生の方がキモが座ってンぢゃね??www。
















2013年8月27日火曜日

Todays Indian scout #43






イマイチ吸い込みが悪かった30sインディアン純正キャブカバーに
ゲタを噛ませてヤリました。

ガレージに転がっていた丸棒を使って製作





3センチくらい浮かせました。

ボルトはホーリー3310のフロートボウル用



果たして効果の程は・・・???






本日はコンなにイイ天気 
最高のツーリング日和ぢゃああ~りませんか♪♪♪




っつうコトで 急遽キャブの調子をみる為に
ハイスロ自走の予行練習を兼ねて初の高速道路走行~ 

行き先は北陸方面に行けるトコまで~
とりあえず行ってみよ~♪♪♪





ガソリン満タン

初の高速道路走行なのでチョッと緊張気味・・・www。

行きはPA SA毎で止まってチェックチェックチェック

キャブカバーのゲタもイイ感じ。
しっかり吸えてるみたいです♪♪♪





無事給油ポイントの名神養老SAに到着
ココを素通りしちゃったら確実にガス欠になっちゃうからね~www。





米原から北陸道へ





田んぼの真ん中を高速道路が走ってるから
開けたロケーションが最高にキモチE♪♪♪

覆面に注意ですよ~。

まぁソンなに大したスピードは出ませんけどねwww。





ハイスロが開催される高浜に行くには木之本ICで高速を降ります。

このまま高浜まで走って「ひとりハイスロ」でもして帰るか?www。
ナぁ~んて考えも過ぎりましたが
出発が遅かったもんで 今から高浜まで行ってると帰るコロには暗くなっちゃうから
今日は奥琵琶湖までで我慢するコトにします。






湖畔沿いをドコドコと・・・。





海津のトンネル
ココのトンネルの前はビッグバスポイントですよwww。





海津大崎の船着場に到着

今日は平日だから遊覧船はヤッテないね。

琵琶湖湖北は水が綺麗でキモチいい♪♪♪

水泳場では子供達が泳ぎ
キャンプ場では過ぎ行く夏を惜しむかのように
BBQを楽しんでいました。

琵琶湖も南の方に行くにつれて水質が悪くなる。
湖北は湧き水が豊富なんだろうね。
コンな綺麗な水を汚しちゃあダメだよね。

でも若狭で原発が事故ったら
琵琶湖は死の湖になるんだよな。

世の中には様々な問題が山積している。
ひとソレゾレ置かれている立場は違うだろうけれど
その問題を解決しようと思ったら
自分の日常に置き換えて
身近なコトとしてイロイロと考えてみる必要があるんじゃないかな。




さて、せっかくココまで来てトンボ帰りだけど 
早く帰らないと暗くなっちゃうからねェ~♪♪♪





木漏れ日の中を走るのはキモチいいネ~
走ってるとT-シャツで暑過ぎず丁度イイ♪♪♪






木陰に入ると




ヒヤっとして ちょーキモチE~♪♪♪

あ~帰りたく無ェ~なぁ~
泳ぎてェ~キャンプしてェ~マッタリしてェ~






帰りの高速は結構飛ばしたりもしました。

北陸道からトレーラーにストーキングされて
養老SAまでついて来て「なんちゅうバイクだコレ?」って質問攻めwww。
携帯で一生懸命写真撮ってた。
息子がバイク好きでTWベースのチョッパーに乗ってるンだってさ。

トレーラーの運ちゃんが言うには北陸道を100kmオーバーで巡航しとったらしい。
アレで100km巡航だったのか 
ドーりでアクセルひと捻りで追い越しバンバンかけれた筈だわ

想像以上にインディアンさん速ェえ

当初は70年も前のバイクだで
「どーせモンキーに毛が生えた程度だろwww。」
ってバカにしてたけど  とんでもないわコレ








いやあぁ ナカナカ楽しかったですわ。

走行距離約220km

燃費は高速でリッター約20km


ケツの痛みさえ我慢出来れば ハイスロは大丈夫そう。

9月1日 HIGHSLOT2013

あとは天気だけだねェ~。






















産経新聞が新潟県の泉田知事にメッタ打ちwww。





「泉田新潟県知事(記者会見)柏崎刈羽原発の再稼働について2013/08/21」

http://www.youtube.com/watch?v=vTgFLPY0CLg




再稼働の議論はしない
福島第一原発の事故の検証・総括が終わっていないから

格納容器の圧力も下げられなかった
なぜベントができなかったのか知っていますか?

金と比べるっていう事ですか?

なんでねベント1つできなかったのかっていうのを説明できなくて、
安全確保ができると思っているんですか?

無責任極まりない

原因が東電の経営問題にある

経営優先をして安全をないがしろにした結果

経営と安全を天秤にかけるということが今の事態を招いている

顧客の信頼を得られない会社っていうのは支持を失う

誰が指示したんですか?「ウソつけ」と。
で、その反省はしたんですか?
何もやってないですよね。
とても信頼は出来ないんじゃないでしょうか。


「無責任極まりない」と 産経新聞メッタ打ちwww。

さぁ、原発を推進し再稼動したいと思う輩は
泉田知事の言う正論に対して逃げずはぐらかさず誤魔化さず
真っ向から反論して欲しい。

本当に原発を推進し再稼動させるコトが正しいのなら
泉田知事の問いかける問題に真っ向から答えられるはずだ。




















2013年8月26日月曜日

茨城県のシイタケから110ベクレル/kgの放射性セシウムが検出されましたがシイタケは既に流通済みですって 基準値を超えたものは流通しないんじゃなかったの???






「日光で1千ベクレルの鹿肉」

http://www.shimotsuke.co.jp/news/tochigi/top/news/20130822/1117227

「鹿肉なんて喰わ無ェしw」ナンて言ってると死ぬぜ。
問題は鹿肉の方ぢゃ無ェよ。
日光で1000ベクレルが今この時期に出ているというコトだぜ。


「芦ノ湖でも基準値超え」

http://news.kanaloco.jp/localnews/article/1205310003/

ブラックバスは観光用に湖畔のレストランくらいでしか食用にはされていないらしいが
芦ノ湖にはニジマスをはじめヒメマス ギンザケ ブラウントラウトなど
多くの鱒類が生息している。
食性は水生昆虫や小魚などでブラックバスと変わらない。
同じ湖に住んでいて同じ餌を食べていて 被曝度合いが異なるとは考え難い。
やはり淡水の魚貝甲殻類の生物濃縮は深刻のようだ。


そして もっと深刻な問題は
基準を超えたかドーかよりも
たとえ10ベクレルであろうとも
基準を超えたモノが流通してしまっているという事実である。

今回たまたま10ベクレル超えだったワケだけれど
ヒョっとしたら100ベクレル超えだったかもしれないし
ヒョっとしたら1000ベクレル超えだったかもしれない。

規制値を超えていても流通しているという事実

さぁ~て アナタはダレを信用しますか???

「ただちに」って言ってたクニを信じますか???

「前例が無い」って言って逃げた自治体を信じますか???

自分らの利益の為に汚染を見て見ぬフリをした
農家や漁師や生産者を信じますか???


まぁ、普通の神経ならダレも信用出来ないよねェ~・・・www。

でもさ、ソレってナンで信用出来ないンだろか???

消費者の意地糞が悪いからか???

違うだろ???。

疑われても仕方が無いコトをして来たから信用されないンだよ。





















2013年8月25日日曜日

Illustrations Bike





イラストレーターのハチマルさんから頂きました♪♪♪






絵になると一味も二味も違いますね~♪♪♪






自分がイラストになるって変な感じwww。



「スピードマニアック。」

http://hachimaru.jimdo.com/

 

 

 

 

 

 

 

 

猛烈にダサいね 恥ずかしさでチンコの皮で首括って死ななアカンレベルだわホンとマヂで






「多くの人が原発反対を口にしない理由」

http://cinemacinema.blog.so-net.ne.jp/2013-07-28-4


「誰に何を言われるんじゃないのか?」
「どこかの誰かに批判されるかもしれない。だから黙る」


オマエごときがナンぼのモンぢゃwww。

オレは御覧の通り 福島第一原子力発電所爆発事故以降 
散々好き放題思い付きで毒吐いてますが

ナンの圧力も一切御座いませんwww。

福島第一原子力発電所爆発事故当初は
原発村の火消しが必死になって書き込みしてきてたコトはあったけど
今は全くナニもありませんね。

ウチのブログは一切の制限をかけておりませんので
書き込みはソノままブログに反映されます。
承認後に表示とかも一切無いので
コメントの選別とかも一切出来ません。

ソレでも荒らされるワケでも無けりゃ
キチガイが沸いたりもしませんでしたね。

強いて言えば 
NSA(アメリカ国家安全保障局)から監視されてる位???か・・www。


ダメなモノに「ダメ」と言えない

ソレも疑心暗鬼になっちゃってビビって言わない。

バカぢゃ無ェの???www。

猛烈にカッコ悪りぃわな

今コノ時代に生きている社会人として
政治的な話題をクチに出来ないほどカッコ悪りィものは無い。

一昔前の平和ボケしてたコロなら
「政治的な話を熱く語るのはクールじゃないよねw」ナンて
スカしたコト言ってカッコつけたりスルのが
カッコいいナンて勘違いしてたヤツも多かったけど
(オレも敢えてブログなどの話題にするのは避けてたよ)

今のコノ時代 まさにニッポンというクニが国難に直面している今
社会の一員として政治を語らないのは非常にみっともない。

「ボクはナニも考えてないパープリンなんですゥ~」って
街宣してるよーなモンですよアナタwww。

もしくわ
「ダレかにナニか言われるんじゃないかとビビッちゃってナニも言えないンですゥ~」
って言い放らかして歩いてるよーなモンですwww。

つまり 

いまコノ国の是非を論じられないのは
「バカ」か「へタレ」かのドッチか 
っつうコトwww。


さぁ!オマエはいったいドッチだ??

上手いコトはぐらかして誤魔化しているツモリでも

オレは観とるよ ちゃぁ~ンとな・・・www。























2013年8月24日土曜日

NHKは海外向けの放送で「福島第一原子力発電所爆発事故の放射性物質が甲状腺がんを増加させている可能性がある」と言っているそーですよ






「専門家は分かっていてウソをつく」

http://takedanet.com/2013/08/post_a72a.html

非常に危険なストロンチウム
原子炉ではストロンチウムとセシウムはほぼ同量
半減期も、セシウム・ストロンチウムともに30年ぐらい
セシウムとほとんど同じ危なさがある
ストロンチウムは舞いあがらない
舞い上がったストロンチウムはセシウムの1/10
残りは地下へ流出し地下水を汚染させる。

ストロンチウムはカルシウムとすごく似てる
体がカルシウムと区別が出来ない

日本人は成人でも一日に200ミリグラムのカルシウムが流れ出る。
そして流れ出た分だけカルシウムを吸収する。

ストロンチウムは骨に蓄積する。
魚等の骨に蓄積し濃縮する。

ストロンチウムは骨に蓄積するので 骨髄が被曝し白血病になる。

ストロンチウムの測定は難しく
結果が出た頃には食品は流通し食べられてしまう。

そして現状ではストロンチウムの検査はしていない。
調べているのはセシウムだけ。

専門家はセシウムだけを測ればイイという

専門家は分かっていてウソをつく


被曝によって起こる障害は甲状腺だけではない・・・。

専門家は分かっていてウソをつく














2013年8月23日金曜日

Todays Indian scout #42





セッティング用だったプラグコードを交換して
プラグキャップも大神戸製に変えました。



ビンテージな剥き出し端子も悪くないけど
プラグ点検するのが面倒ナンだよねェ・・・。
いちいちプライヤーで緩めないと外せないのはねェ・・・。
コマメにチェックしたいからパチンっとワンタッチで脱着出来ないとさ。

ソレに端子がプライヤーでガヂガヂになるのが精神衛生上良くないwww。






キャブカバーもつけた。

唯一「Indian」のネーミングが入ってる部品だから
出来るコトなら交換したくないのだが
ドーにも吸い込みが悪い感ぢ・・・(><)

下駄でも噛まして嵩上げしてみるかなぁ・・・。

本当はファンネルとかに交換した方がイイんだろうけれどねェ。






ヤフオクで英車のフォークカバーを手に入れた。

多分BSAかトライアンフのだと思うけど

520円だったwww。






ライトステーを切り飛ばして缶スプレーでシューっとして取り付ける。

まぁ歪んでたり左右で長さが微妙に違ってたりしたのだけれども
520円だから文句は言えないwww。

ソレよりもアンダーステムまで被るタイプなので
外バネフォークのクランプと共締めするのが面倒臭かったっす。

クランプボルト外したら「ガシャン」っていってインナーチューブが引っ込んでっちゃうし
トップブリッジ外したらステムのベアリングが「コロコロ・・・」って
フレームのラグの中に入ってちゃって取れないし・・・。

けっきょくステムまでバラして
作業が終わったら半日がかりだったのでありました・・・(><)






以前のCD50の寸足らずのフォークカバーよか良くはなったかな?

「大して変わンね~じゃん」って言うな!www。





まぁ、傍から観たらドーでもイイ自己満足の世界なワケだけど
オレ的には非常に気になっていた部分のヒトツだったワケで

自己満足の為に手に入れたインディアンだから
自分的には満足満足でイイ感じなのだ♪♪♪www。

久しぶりにオーナーライクに楽しんでおりま~す♪♪♪





























オマエらバイクのカスタムから始めた方がエエんとちゃうか?





「汚染水タンク350個が全滅」

http://gendai.net/articles/view/syakai/144131

バイク弄ってるヒトなら判るよね。

鉄のタンクより非鉄タンクの方が錆び難い とか
漏れは外側からの対処じゃ解決しない とか
パッキンは場所によって耐用途が違う とかさ

アタリマエのコトだろうがよ。

はぁ・・・コンなヤツラにコノ国の運命がかかっているかと思うと
先行き真っ暗になっちまうわな。


「毎時6ミリシーベルトの高濃度汚染水が海に流出してますよ」

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20130821/k10013936931000.html


もうダメかもしれんねェ・・・。