2011年2月2日水曜日

Smoothness




今日のCL50・・・www。









ワイヤーが固まって、ブレーキが効かなかったので、

ウチのストックワイヤーの中から使えそうなの探して交換しました。


フロントブレーキワイヤーは多分R&Pのヤツ。

スロットルワイヤーはノーティーDAXだと思う。

クラッチワイヤーは何のなのかワカランwww。

メーターワイヤーも正体不明www。


足代わりで動けばエエもんで、全て黒色で統一www。

グレーだとかシルバーだとかって面倒臭いコトは無視しますwww。

とりあえず手持ちの中古部品でナンとかなったなぁ・・・www。

オイル注入したからスルスル動くョ♪♪♪


ワイヤーっちゅうワイヤー全てがカサカサゴリゴリだったので、

アタリマエにスルスル動くのがキモチイイ♪♪♪


ナニゴトも潤いが大切だぁネェ~♪♪♪


ついでに千切れてたブレーキスイッチも交換しました。


何故かCB50あたりのブレーキレバーが無理やり取り付けてあったンで、

コレまた何故だかウチにストックがあった新品のブレーキレバーを奮発致しました♪♪♪www


あとサビサビだったホーンも換えましたョ。

正体不明のネジ留めカバーの分厚いヤツ。

両手ブレーキのに似てるけど、Mみたいに共鳴板がナット留めなのです。










本日の交換部品www。











暖かくなる頃には乗れるようボチボチやりましょ♪♪♪www。




















2 件のコメント:

  1. 楽しく拝見させていただいております。
    自分のCL90もワイヤーガビガビでして、先日自殺的スロットルがやっと直りました。
    今後の展開も楽しみにしております。

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  2. m・joogen氏>
    コメント有難う御座いますm(_ _)m

    純正インナースロットルは只でさえ戻りが悪いのに
    ガビガビワイヤーは確かにスーぃサイドですネwww。

    ポンコツCL50御気楽整備日記はボチボチ進めていきますデス。

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