2010年9月3日金曜日

First combustion








意味が通じるンかドーかもワカランのやけどネwww。>表題




とりあえずEgは、かかりましたョ♪♪♪。

ガスを送ってキック数回でアッサリ始動。


毎度の排気量に毎度のサイズの毎度のキャブ。

ジェットもデータ通りでスローも安定。


10分ほどの間、扇風機回してアイドリングで放置。

冷めたらまたEgかけてを繰り返して30分ほどアイドリングさせました。


しかし、メカノイズがスゲェ静かですわ。


極最初期のヨコツノケースなので、

組むのにはチョぃとしたコツが要るンすけど、

極最初期のヨコツノケースは、

以前に一度だけモロさん「ヘンタイEg」で経験してたンで、

自分のはスンナリ行きましたwww。


排気音も意外と静かかな?

まだ回してないからワカランけどね。

排圧も「ポスッポスッポスッ」っと元気です♪♪♪


ウインカー、ホーン、ヘッドライト、OK♪♪♪

アレ?? 「テールランプが点かないなぁ」と思ったら、

電球が入ってませんでしたwww。



フロントフォークのインナーチューブの出来が気に入らンかったので、

造り直しして現在メッキ加工中なので、まだ試乗は出来ません。



まぁ、Egの仕様が仕様ナンで、

ジックリ馴らしてやらんとアカンですから、

焦っても良いコト無いですしね。



ンでも、Egがかかっちゃうと早く乗りたくなっちゃいますネwww。


早くインナーチューブのメッキが仕上がって来ないかなぁ・・・。


















0 件のコメント:

コメントを投稿