2010年3月26日金曜日

JOINTS 2010


いよいよ残す所、あと二週間に迫ってまいりました。


が、・・・。


まったくヤル気が出ない・・・。




ブースの配置の案内が昨日届いたんですが、

ライドインSHOWの申し込み案内に目を通したら、


「400cc以下のライドインの参加は禁止」


って・・・。


(@@)まぢかよ・・・。


一気にヤル気が失せました・・・www。




今更それは無いよなぁ・・・。

400cc以下のエントリー代金が安いなら仕方が無いけれど

皆と同じだけ金払ってるのに、・・・。

金払ってからの後出しは、幾らなんでも酷過ぎる・・・。


しかも「御遠慮頂く」とかじゃあない。

「禁止」だもんなぁ・・・。


「排気量が小さい」ってだけで差別されるのか・・・。

















とうとう恐れていた事態に為って来たようです。
 
小排気量車のCUSTOMレベルを上げないと、

今後も、こういった差別は無くならないでしょうね。


今回は、ライドインの排除だけで済みましたが、

この侭レベルの低い車両の露出が増えれば、

珍車檜やバカスクみたいに、SHOWからの完全閉め出しも在り得るでしょう。





「所詮」「たかが」「どうせ」

そう思わせるような「低いレベルの物」しか居ないから、

「別に出て貰わなくても構わないよ」って対応になる。

主催者側の対応は、とても残念ですが、ある意味予想していた通りですし、

レベルの高いSHOWを目指すのであれば、必然な対応なのかもしれません。




己のレベルの低さを自覚出来ない輩達は、

今回の対応に対して、

きっと己のしてきた事を棚上げして、主催者側を糾弾するんでしょう。


確かに、今頃になって規制を設けて来た主催者側に、

「全く非が無いのか?」と問われれば、多くの不満があるのは確かです。

でも、そんな規制を設けさせた根本の原因が、「自分達にあるのではないか?」

そう思う事が出来なければ、今後も小排気量車の排除は続いて行くでしょう。















「自分達さえ良ければ、それで良い。」

「楽しければ、それで良い。」


そんな身勝手な考え方の結果がコレなんですよwww。


「自分達で御互いの首を絞めている」


自らがそう自覚しない事には、小排気量CUSTOMの未来は拓けない。

わたしは、そう思います。















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